2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ポプラくんです☆ 

  新しい家族のもとで元気に暮らしている『じなん君』
     お名前は『ポプラくん』になりました

20081211131645.jpg
        ボク、『ポプラ』になりまちた



20081212113300.jpg
       きょうの、は大好物のでちゅ




SN3F0170.jpg
       じぃ~と、マテをしてまちゅ




SN3F0169.jpg
    ママ~、いつまでマテさせるんでちゅか~







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001
[ 2008/12/14 10:41 ] Baby | TB(0) | CM(2)

ポプラの母ですぅ~

どうも~、ポプラの母です!
大(犬か?)家族に慣れていたおかげで、
先住犬たちともトラブルになることなく、
上手に暮らしていますよ~v-238

まだ、一緒に遊んだりはしませんが・・・
ゆっくり慣らしていきますね!

とにかく、めんこいv-343

長男クンは元気かなぁ。
ポプラは1.4kgになりましたよ!
[ 2008/12/15 14:16 ] [ 編集 ]

ポプラくんの遊んでいるおもちゃ(?)面白い~(*^∇^*)
大切にされていますね♪
良かった、良かったe-266

そういえば前にジュエルのお母さんの名前を聞かれたのですが、
確かキララちゃんだったと思います。
ジュエルは直接譲ってもらったんじゃないんです。
又聞きなので記憶があやふやですe-330
[ 2008/12/17 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/242-f6443985








