2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆再会☆ 

ちょうなんを連れてポプラくんのいるサくらんポっこさんに行って来ました

2008 12 18 003
          何だか、他人行儀なふたり・・・



2008 12 18 005
     離れて10日も経つとこんな感じなんですねぇ~




2008 12 18 004
    それだけポプラくんが新しい家族に慣れたという証拠ですね




2008 12 18 008
     ボクにも、やさしい家族が早く見つかるといいなぁ・・・



2008 12 18 009
       とても人なつっこくてお利口なちょうなん君です
          毛吹きが良く将来がとても楽しみです
          素敵な家族が見つかりますように・・・





    最後はママの腕の中で眠りにつくポプラくんです
2008 12 18 010
      ママに抱っこされて、おねんねするところでちゅ



2008 12 18 011
         安心して眠りについたポプラくんでした






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001

[ 2008/12/18 14:03 ] Baby | TB(0) | CM(7)

ポプラ君もうすっかりママさんに慣れたんですねv-10
よかったですね~v-344
ちょうなん君もポプラ君がいなくなって
やっぱり淋しいのでしょうか??
早く飼い主さん見つかるといいですね
[ 2008/12/18 15:51 ] [ 編集 ]

可愛い2匹の写真、
ほのぼのしてて、いい感じv-10

本当に長男クン、
素敵な家族がみつかるといいなぁv-22
心からそう思います。

それにしても・・・
ポプちゃん可愛いなぁ~
はいはい。親ばかですよv-396
[ 2008/12/18 16:48 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

かわい~~~ぃ♪
8匹もトイプーちゃんがいらっしゃるんですねっ。。

私は念願のトイプーちゃんを飼い始めたばかり・・・
ショコラといいます。

色んなお話聞かせていただけるとうれしいです^^
[ 2008/12/18 23:11 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ポプラくん、すっかりママさんに慣れてますv-411
腕の中で眠る姿は最高に可愛かったですv-343
長男にも、ステキなママさんが見つかってほしいですね。
[ 2008/12/19 22:35 ] [ 編集 ]

サくらんポっこさんへ

ポプちゃん、ホントに可愛いよ~v-10
私は祖母バカ??v-411v-356
おにいちゃんも可愛いのになぁ、どうして決まらないんだろ・・・v-409
[ 2008/12/19 22:38 ] [ 編集 ]

Rainbow_waltzさんへ

遊びに来てくれてありがとうございますv-411
ショコラちゃんのv-212も是非アップして下さいね~v-352
[ 2008/12/19 22:40 ] [ 編集 ]

ポプラくん新しいおうちになじんじゃってますね
かわいがってもらってるのがわかるって嬉しいですね。。

長男クンも抱っこしてもらって安心して眠れる家族が早くみつかりますように♪
[ 2008/12/20 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/243-e84dea5a








