2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆イブのお客様☆ 

      昨夜はクリスマス・イブだというのに、
       親子二人淋しく過ごすtinybear家に
  いつもお世話になっているサくらんポっこの店主さん達が
 サラン店長ポプラくん(旧じなん君)を連れて遊びに来てくれました

2008 12 25 001




                 下におろすと・・・
2008 12 25 006
      みんなの勢いに圧倒され、避難するポプラくん




2008 12 25 004
           最初はドキドキだったけれど・・・



2008 12 25 002
             少しずつ慣れて来て・・・




2008 12 25 005
            楽しそうに歩き回り始めました




2008 12 25 003
         どこを歩いてもワンコだらけですから・・・




2008 12 25 007
     届けていただいたケーキもこのあと頂きました

      遠いところ、わざわざありがとうございました
         またいつでも遊びに来て下さいね




         前の記事の良いお話は、また明日・・・


 

今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


2008 02 26 001
[ 2008/12/25 10:57 ] ペット | TB(0) | CM(3)

♪・゜'☆∈・^ミ*.:;;;;;:ヘヘ(-ω-。`)>● X'mas・*:.。.☆

ママさん~息子くん~
チョコちゃん ココアくん モコくん、チロルちゃん、モアちゃん、ヒナちゃん、ナッツくん、メルちゃん、ちょうなんくん、ポプラくん
メリークリスマス♪

ポプラくんが遊びに来てくれて良かったですね
ワンちゃんがいっぱいのクリスマスいいな~
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね^^
[ 2008/12/25 11:17 ] [ 編集 ]

たのしかったぁ~

おばあちゃん、きのうは、みんなとあそべて、
とってもたのしかったよ!
おにいちゃん(長男くん)とも、
いっぱいあそべて、ちょ~おもしろかったv-355
また、いっぱいあそびにいくね~v-422
[ 2008/12/25 11:28 ] [ 編集 ]

ポプラ君里帰りかな~~??
久しぶりの実家でちょっとビックリ
なんですかね??
クリスマスケーキも美味しそうv-10
良いお話楽しみにしてま~~すv-290
[ 2008/12/25 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/246-8a580ac6








