2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆良いことって???☆ 

    12月23日チロルが2匹の女の子を出産しました

2008 12 26 001


2008 12 26 005


2008 12 26 006


2008 12 26 008





2008 12 26 001
        レッド140g ・ アプリ132g の女の子たち




2008 12 26 009





2008 12 26 001

            メルもおねぇちゃんになりました





今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 02 13 011

[ 2008/12/26 23:01 ] Baby | TB(0) | CM(12)

チロルちゃんおめでとうv-10
びっくり仰天です!!
いつの間におめでたになってたかも
分かりませんでした??
今度は女の子ですね
メルちゃん可愛い妹ができてよかったね
チロルママ子育て頑張ってねv-344
[ 2008/12/27 09:23 ] [ 編集 ]

かわいいでちね~v-343
ぼくより、しっぽが長い~v-413
もうすぐ、しっぽ、切るのかな・・・

はやく、お顔の写真も見たいでち!!
きっと、美人ちゃんだよね~
[ 2008/12/27 12:45 ] [ 編集 ]

チロルちゃんおめでとう~!
今度は2ワンだねv-358

メルちゃん妹ちゃんかわいがってあげてね(*^o^*)
[ 2008/12/28 20:36 ] [ 編集 ]

チロルちゃんオメデトウ
この前の「いいことがあった」という予告のときに
もしや・・とは思ったんです(^-^)
上の写真のお腹パンパンですね!
赤ちゃん達、可愛いんだろうな(*^-^*)
[ 2008/12/28 22:46 ] [ 編集 ]

え~!!!
チロルちゃん、おめでとうございます。
いいですね~!
また子育ての日々、大変でしょうが楽しんでくださいね。
ベビーちゃんの成長楽しみにしています。
[ 2008/12/29 00:15 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめてコメントします。
さくらんぼっこさんにこちらを紹介されて、ちょこちょこ日記を拝見させて頂いてます。

ベビーちゃんの誕生おめでとうございます。
[ 2008/12/29 18:36 ] [ 編集 ]

ariさんへ

何もお知らせしていなかったので
ビックリですよねv-411v-356
チロルママは今回もおっぱい張りまくりで
頑張って子育てをしていますv-398
とても良いママですよv-432
[ 2008/12/30 21:46 ] [ 編集 ]

ポプラ王子さんへ

シッポはもう、ポプちゃんと同じくらいの長さに
切って来たんだよ~v-393
お顔はおめめが開いてからちゃんとアップするからねv-411
[ 2008/12/30 21:49 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

あまりお腹が大きくならなかったので
今回も1ワンかなぁと思っていたのですが
レントゲンを撮ってビックリv-405
やった~2ワンだぁv-437と大喜びしましたv-352
メルにはしっかりと良いお姉ちゃんをしてもらわないとv-391v-219
[ 2008/12/30 21:53 ] [ 編集 ]

poohさんへ

前回の予告でやはり気付いていましたかぁv-410
どんなお顔に成長するのかまだ予想もつきませんが
赤ちゃんはとにかく可愛いですv-345
いくら見ていても飽きないですねv-415
[ 2008/12/30 21:57 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

ありがとうございますv-237
ベビーたちはとても可愛くて楽しんで子育てしています
(子育てしているのを見ていますv-411v-356
何度見てもいいですね~v-346
[ 2008/12/30 21:59 ] [ 編集 ]

ゆみゆみさんへ

遊びに来てくれてありがとうございますe-466
サくらんポっこさんから聞いたのですねv-398
サくらんポっこさんにはいつもお世話になりっぱなしなんですよ~v-356
テディベアを作っていらっしゃるんですねv-285
すごいなぁとてもステキですねv-352
今度是非実物を見せて下さいねv-363
[ 2008/12/30 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/247-f4c199ca








