2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ココアパパ☆ 

       チロルベビーパパココアです

2009 01 05 007




2009 01 05 003




2009 01 05 002




2009 01 05 008




2009 01 05 002




2009 01 05 001




20081115231124.jpg




20081115231122.jpg



    性格も抜群 毛吹きも最高

    ベビーたちの成長が待ち遠しい




今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
chu!

2008 02 19 001



[ 2009/01/05 18:31 ] ペット | TB(0) | CM(8)

あけましておめでとうございます♪

年末にはプチメとかコメントをどうもありがとうございました!こちらには何度かお邪魔してココア君をはじめ可愛いファミリーを拝見していますよ!やっと時間が出来たのでコメントさせていただきます~v-238

ココア君の娘でもある、うちのCOCOも、大人しくて、人見知りも犬見知りもしない、優しい良い子です♪ ワンコを選ぶ時って両親の性格が一番大切よ~って聞いた事があるんですけど、まさにその通りですね!とっても感謝しています(*^^*)

腹違いだけど、COCOのきょうだいが又育ってる様子を見ると、ワクワクします!


それにしても、ココア君!毛量が凄く多くて・・・まんまるお顔が可愛いですね~~♪腰の辺りにハート作ってるんでしょうか?スタイルも自由自在ですね!!^^
[ 2009/01/05 21:44 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。
COCOママさんのところから来ました。
(セレンディーとCOCOちゃんは姉妹なんです♪)
ウチの子セレンディーのパパであるココアくんに会えて嬉しいです!!
おかげで良い年明けになりました。
ココアくん、やっぱりかわいいです!
手足が長いところが、セレンディーと似ているかな?(*´艸`)♪゚.:。

また遊びにきますっ(*⌒∇⌒*)/~~
[ 2009/01/06 00:18 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございますv-354
ココアちゃんトリミングしたんですか~~?
ほんと毛ぶきがよくて羨ましいです
尻尾とハートが三つのぼんぼんになってますね
超可愛いです~~v-344
優しいパパで最高ですね!!
ベビーちゃんたちの成長楽しみにしてま~~す
今年も宜しくおねがいしますv-433
[ 2009/01/06 09:02 ] [ 編集 ]

ココアくん・・・まんまるお顔でホント可愛い~
フワフワなボディーを触ってみたいな

チロルべビーちゃんのパパはココアくんだったんですね
ぅんぅん♪
成長が楽しみですね~
[ 2009/01/06 12:36 ] [ 編集 ]

cocoママさんへ

もっと早くにご連絡したかったのですが
なかなか出来ずにいましたv-393
みんなに好かれるとても可愛いcococちゃんに
一度お会いしてみたいですv-398
すごく可愛いんだろうなぁv-345
性格は確実に遺伝します。
両親の性格が大切!その通りだと私も思いますv-364
[ 2009/01/08 16:07 ] [ 編集 ]

りえさんへ

遊びに来てくれてありがとうございますv-237
セレンディーちゃんの様子もず~っと見てましたよv-392
これからも成長を拝見させて頂きますねe-266
[ 2009/01/08 16:10 ] [ 編集 ]

ariさんへ

あけましておめでとうございますv-237
年賀状ありがとうございましたe-459
ホントだぁ~ハートと尻尾でボンボンが
3つになってますねv-411v-356
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466
[ 2009/01/08 16:16 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

このボ~ン、と弾力のあるココアをママさんにも
是非触ってもらいたいv-363
今回は遠方には行かずココアにしました。
可愛く成長してくれるといいなぁ・・・
[ 2009/01/08 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/257-b57c012d








