2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆What a wonderful day! 

2008/3/1生まれのココアの娘・cocoちゃん←クリックしてね!
    ココアが小さかった頃によく似ています

10122496159.jpg


10126780259.jpg


   ママはうちの子ではないけれど、cocoちゃんも性格抜群で
      人見知りも、犬見知りもしない、とても優しい子で
       みんなにとっても好かれているそうです
         すご~くカワイイ子なんですよ




今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
chu!

2008 02 19 001



[ 2009/01/06 15:44 ] ペット | TB(0) | CM(6)

おはようございます♪

わざわざ紹介してくださってありがとうございますv-238ワンコって、何匹か飼ってみたら本当に良く分かるんですけど、持って生まれた性格ってあるんですよね~♪COCOはパパのココア君と、違う犬舎のママ・・・チョコちゃんの良い性格を貰って、今まで飼ったワンコの中で一番飼いやすい良い子です~!もう、今や我が家では、COCO姫中心で廻っていますよ(*^^*) トイプー以外の犬種ももう考えられないくらい、トイプーの魅力に嵌ってます!
[ 2009/01/07 06:15 ] [ 編集 ]

ココアくんの娘ちゃんなんですね~
2枚目の写真とかココアくんに似てる気がしますね!
とても可愛いお顔でママさんも嬉しいでしょうね
私もソラやアルの子供を見てみたいな~
感激でしょうね♪

チロルちゃんとココアくんのベビーちゃんも可愛くなるんだろうな~
[ 2009/01/07 14:00 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^▽^)

ココア君の娘さんなんですね!
可愛い~
性格がいいなんてココア君の性格を受け継いだんですね♪
ココア君とチロルちゃんの仔はどんな風に育つか
楽しみですね♪
[ 2009/01/07 23:48 ] [ 編集 ]

cocoママさんへ

私もトイプー以外は考えられませんv-411v-356
本当にトイプーが大好きですv-346
cocoちゃんのブログからも性格の良さがにじみ出ていますよv-398
そして、ものすごく可愛がってもらえているんだなぁと
思いながらずっと拝見させて頂いておりましたv-392
良い飼い主さんと巡り合えてcocoちゃんは幸せですねv-352
[ 2009/01/08 16:25 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

cococちゃんはココアがまだこんなにボ~ンと
していない頃に本当にソックリv-111
今は大きいお顔がトレードマークになってしまって
あまり似ていないように見えるけど
おめめが似ているねv-398
ママさんもアル君やソラ君のベビーちゃんを見る日が楽しみだね!!
感激するよ~(*^。^*)
[ 2009/01/08 16:29 ] [ 編集 ]

poohさんへ

明けましておめでとうございますv-237
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466
cococちゃんはココアの性格も受け継いでくれたようで嬉しくなりましたe-266
チロルベビーも可愛く育ってくれるといいなぁv-345
[ 2009/01/08 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/258-4c5c0c79








