2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコとおでかけ! 

久しぶりにチョコと二人でお出かけしてきました
前回、モコココアと行ったピーズガーデンです
PA101513.jpg
     おかぁさん、ここどこぉ

PA101514.jpg
     おいしいもの、食べられるぅ

PA101521.jpg
     ちょーだい

PA101524.jpg

    今日は、パスタにしてみました おいしいっ
   チョコにはさつまいものササミ巻きね


PA101534.jpg
   
     おかぁさんと同じのがいいのになぁ・・・

     渋々、ササミを食べたチョコでした

 にほんブログ村 犬ブログへ





[ 2007/10/13 10:41 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(9)

美味しそう♪

久しぶりにチョコちゃんとお出掛けしたんですねv-22
チョコちゃん、お母さんを独り占め出来て嬉しかっただろうなv-353
チョコちゃんの表情が
パスタを食べたいなぁv-372って顔してますねv-290
[ 2007/10/13 12:39 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ 

最近は、やはり体調が思わしくないのかあまり元気のないチョコなのですがこの日は少し嬉しそうに見えましたv-410
でも、いつもと同じおやつにちょっと不満そうですねe-330
[ 2007/10/13 18:25 ] [ 編集 ]

あれ?今日のお昼から2時間くらいココにいたんだけどな。
すれ違いでしたね、残念(>.<)
[ 2007/10/13 21:47 ] [ 編集 ]

メイママさんへ

今日じゃないんですよv-356
今日行かれたんですねv-271
是非お会いしたかったですv-393
[ 2007/10/13 23:24 ] [ 編集 ]

ピーズガーデン

『ツナとキノコのクリームパスタ』  ( ´ρ`)。o
私も、それが食べたかったんです!!次回こそは食べてみますv-271
 
[ 2007/10/14 09:47 ] [ 編集 ]

訪問が遅くなりました。v-421

おしゃれしておでかけしたんですね~。
チョコちゃんママを独り占めで嬉しかったね~。
少しこれで元気も出たのではv-411
そちらはもう随分寒いのでしょうか?
こちらも急に寒くなりましたがまだ日中は半袖でもOK。

しかし…このパスタすごく多くありませんか?v-405
[ 2007/10/14 10:31 ] [ 編集 ]

スパイシィーさんへ

このパスタが食べたかったんですねv-356美味しかったですよv-411是非、食べてみてくださいv-363
私は、またチーズカレーが食べたいなぁと思っていますがv-374
あと、v-274セットも食べてみたいと思っていますよv-218
何度も足を運ばないと食べきれませんねv-356
[ 2007/10/14 10:39 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ 

こちらは、だいぶ寒くなってきました。
天気が良くても風がとても冷たくてv-393
かぁーさんの方は、日中半袖でも大丈夫なのですかv-362v-364
羨ましいなぁ・・・
でも、こんなに遠くの方と、v-286ブログを通してこうやってお知り合いになれた事、とても嬉しく思っていますv-411
[ 2007/10/14 10:45 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

すみません、忘れてましたが、このパスタe-430多く見えますよねぇ・・・ところが、ママさんと楽しくv-286話しているうちにペロリとたいらげてしまってましたv-356
[ 2007/10/14 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/26-5f332019








