2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆チロルベビー生後16日目☆ 

   仰向けに寝ていて可愛かったので慌ててパシャッ

2009 01 08 002
                 妹にチュッ




2009 01 08 004
   ムックムクのコロンコロンで起き上がれないのかな





SN3F0227.jpg
           いつもふたり寄り添って




SN3F0224.jpg

          やっと、おめめが開いてきました

               早く走り回って~



     ちなみに、好きなチロルママベビーたち
    写真を撮り終わるまで傍で黙って待っていてくれてます






今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 02 13 011

[ 2009/01/08 17:54 ] Baby | TB(0) | CM(8)

おめでとう!

産まれたんですねぇ♪
おめでとう!!
チロルママ、お疲れ様(^^)
これから、子育て頑張ってね(^^)v
[ 2009/01/08 21:21 ] [ 編集 ]

おめめが、開いてる~v-343
なんか、微笑ましいv-352
癒されますぅ~
可愛いなぁ~~~v-398
[ 2009/01/09 13:36 ] [ 編集 ]

きゃわゆい!

きゃ~~~!PUPPYちゃん達メチャクチャ可愛いですね~~!生まれたてのPUPPYちゃんのときって、独特の赤ちゃんの匂いがするでしょ~?こういうちっちゃい子達を見ると、あの匂いが懐かしく思い出されます・・・。成長が楽しみですね♪

ウフフ・・・今朝、COCOも同じような仰向けのおっぴろげ~~でネンネしてました(^^;)
[ 2009/01/09 13:46 ] [ 編集 ]

(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぃぃ―。゚+.★
スゴク可愛い~
チロルちゃんに似てスマイルしてるみたいな表情ですね!
お目目も開き初めて可愛さも倍増ですね

チロルママは側で見守っているんだね
ママさんとの信頼関係が出来てるなんて素晴らしい~
[ 2009/01/09 13:48 ] [ 編集 ]

プーママさんへ

無事に女の子出産してくれました~e-266
チロルは一生懸命ママ業に専念してますよv-398
[ 2009/01/12 01:13 ] [ 編集 ]

サくらんポっこさんへ

なかなか行けずにいてごめんねv-393
早く交換してもらいに行かなくちゃねv-356
おめめが開いて可愛くなって来たよ~e-266
お店に連れて行ける日が待ち遠しいなぁe-446
[ 2009/01/12 01:15 ] [ 編集 ]

cocoママさんへ

人間の赤ちゃんもワンコの赤ちゃんも
独特の匂いがしますよねv-398
この匂いが大好きなんですよ~v-415
赤ちゃんに毎日お顔スリスリしてますv-411v-356
ナントv-363cocoちゃんも仰向けでv-361v-363
cocoちゃんなら何をやっても可愛いんだろうなぁv-345
[ 2009/01/12 01:19 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

ほかの人にもチロルみたいに笑って見えるって言われたよv-411v-356
チロルはあまり長々と写真を撮っていると
スネるけど短時間なら黙って待っててくれてるよv-410
チロルは写真が好きだからねv-411
[ 2009/01/12 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/260-e5a87f20








