2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆apricot5☆ 

    今日は、私がいつもお世話になっていて
  姉のようにお慕いしているKさんのお店紹介です

ハンドメイドのお手伝い♪apricot5←クリックしてね

 女性らしい事が苦手な私にはちょっと縁遠いお店なのですが
   皆さんのblogを拝見していると、素敵なお洋服やリード、
アクセサリーなどをご自分で作られている方が大勢いらしゃるので
   是非お店を覗いて見て頂きたいと思いアップしました



 このKさんのお家には5匹のトイプーちゃんがいるんですよ~
        それで、『apricot5』です

DSC00020.jpg

    我が家のワンコ達と違ってキレイに整列してますね~
              みんなカワイイ




           どうぞよろしくお願いします
2009 01 10 001
    





今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 02 13 011

[ 2009/01/10 17:24 ] ペット | TB(0) | CM(6)

かわいい~、ウィンクしてる(*´∇`*)

ジュエルはおじいちゃんに似てきたんですね~。
隔世遺伝かな?

ポチッと応援です!
[ 2009/01/11 00:21 ] [ 編集 ]

リンク&紹介ありがとう~
いつもブログの更新を楽しみにしていたので、タイトル見てビックリe-330
ベビーちゃんにも応援してもらったのでwan'sネタもe-303できるように頑張りますe-271

また可愛いプーちゃん達をナデナデさせてくださいね~e-266
もしかしたら・・・誰かをお持ち帰りするかもしれないので気を付けてねっe-1
[ 2009/01/11 16:50 ] [ 編集 ]

apricot5さんには5プーちゃんが居るんですね~~!皆可愛い~~v-10

puppyちゃんがウインクしてますねぇ~~~!この子も可愛くなりそうで楽しみです!!
[ 2009/01/11 21:56 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

私が勝手におじぃちゃんに似ていると
思っているだけなのですが・・・v-356
でもジュエルちゃんのパパさんもママさんも
可愛くて優しいお顔をしているのでジュエルちゃんが
可愛いのもよくわかりますよv-398
[ 2009/01/12 01:28 ] [ 編集 ]

apricot5さんへ

HPにしようかblogしようか迷ったのですが
結局blogの方をアップさせて頂きましたe-303
勝手に記事にしてしまってごめんなさ~いe-330
お持ち帰りe-461ですよ~
出来ればちっこい3ワンの中からでe-454
あ、でもちっこいと言っても
ナッツはダメですよ~パパさんv-356
[ 2009/01/12 01:34 ] [ 編集 ]

cocoママさんへ

そうなんです、5プーちゃんがいるんですよv-398
こちらのお宅にもチョコちゃんやココアちゃんという子たちが
いるんですv-411v-356
チロルベビーもcocoちゃんみたいに成長してくれると良いなぁe-266
[ 2009/01/12 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/262-91a9309f








