2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆チロルベビー生後19日目☆ 

         生後19日目のチロルベビーたち

2009 01 11 006
        ずいぶん動き回るようになってきました




2009 01 11 007
     おねぇちゃん、いもうとちゃんの事をガブガブしてます




2009 01 11 004
         ガブガブしてるところ見たでちゅね




2009 01 11 003




2009 01 11 001




2009 01 11 001
         あと何日かしたら離乳食を始めるので
     がんばり屋さんのチロルママも少しは楽になるかな




今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 02 13 011





[ 2009/01/11 23:36 ] Baby | TB(0) | CM(3)

ベビーちゃんたちかわいい。o@(^-^)@o。ニコッ♪
みてたら楽しいですね(*^_^*)
見つめるチロルママも穏やかなお顔です♪
[ 2009/01/12 17:04 ] [ 編集 ]

おおぉ~。
生後19日ともなると、毛がかすかにカールしてきましたね^^
離乳食がはじめれば、一安心ですね。チロルママ、頑張ってぇ~。
[ 2009/01/12 18:58 ] [ 編集 ]

チロルママ&ココア君のラブラブツーショット、可愛いですぅぅ~~!チロルちゃん、大変だけど頑張ってね!!
PUPPYちゃん、動きが段々活発になってきて、見てて飽きないですね~。そして、毛並みがと~~っても綺麗なお子ちゃまですね♪美人さんです~(*^▼^*)
[ 2009/01/13 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/263-af85465c








