2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ポプラくんのところへ☆ 

 今日はちょうなん君の弟のポプラ君のところに遊びに行って来ました

2009 01 13 007
        ちょうなん君、おめめがすわってるよ~




2009 01 13 006
     ポプラ君は呼ぶとすぐに、こちらを見てくれます




2009 01 13 004
     おにぃちゃん、弟ちゃんを見つめて何を思っているの




2009 01 13 005
        兄弟でじゃれ合って遊んでいました




2009 01 13 008
              おすましポプラ君




2009 01 13 002
       兄弟でもこんなに顔も性格も違うんですね






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001



[ 2009/01/13 23:31 ] Baby | TB(0) | CM(5)

より違うお顔に成長したんですねv-363
兄弟なのに不思議です(*^o^*)

ポプラくんは誰に似たのかな?
[ 2009/01/14 18:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 18:26 ] [ 編集 ]

どうも!
ポプ母ですv-22
長男くんも・・・やっぱり可愛い~v-343
毛ぶきが良いから、まさにテディベアv-285
ポプと楽しそうに遊んでる姿なんて見ちゃったら・・・、
また病気が再発しそうですよぉ・・・v-41

ところで・・・2枚目の写真のポプ。
ジェロv-264に似てない?
[ 2009/01/14 19:40 ] [ 編集 ]

だいぶお顔がしっかりしてきましたね
成長につれて顔がだいぶ変わってきましたね!
ポプラ君はキリリ顔
おにいちゃんは優しいお顔ですね
[ 2009/01/14 19:47 ] [ 編集 ]

兄弟それぞれ雰囲気が違いますね~♪どっちも可愛い~~(*^^*) ポプラ君のお目目はおっきいですね~~!!!
[ 2009/01/15 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/265-8a9e11a8








