2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆おやこ☆ 

         今日のベビーちゃんです

2009 01 14 003
          ベッドから落ちて寝てました




2009 01 14 004
          ベビーちゃんを撮っていると

          あたちを撮るんでちかチロルママ




2009 01 14 007
              授乳中の様子です




2009 01 14 005


2009 01 14 013


2009 01 14 012


2009 01 14 009


2009 01 14 010

          とっても可愛い親子3人組です






今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 02 13 011





[ 2009/01/14 23:05 ] Baby | TB(0) | CM(5)

可愛い~~~!何だかほのぼのとしてて、こっちまで笑顔になれる写真ですねv-238
[ 2009/01/15 12:21 ] [ 編集 ]

ベビーちゃん可愛くなりましたね~!
しっかり笑ってるv-344
チロルちゃんもしっかりお母さんして
ほのぼの親子ですね。
[ 2009/01/16 08:21 ] [ 編集 ]

ベットから落ちてるベビーちゃん可愛いです~
チロルちゃんはいつも笑顔でホント可愛い
素敵な写真ばかりだから莉愛ponママはトロけてしまいそうです!!
[ 2009/01/16 13:43 ] [ 編集 ]

ベビーちゃんはもちろんかわいいけど、チロルちゃんかわいいv-344
優しい笑顔していますね♪

わたしもジュエルの赤ちゃん見たくなっちゃいます!
[ 2009/01/16 17:50 ] [ 編集 ]

ベビーちゃん、笑っていますね!
さすがチロルちゃんの仔だわぁ~(*^▽^*)
ホントに可愛い親子ですね
授乳中の姿がとってもほのぼのします(*^^*)
[ 2009/01/16 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/266-9ad3511c








