2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ちょうなん君の巣立ち☆ 

 今日、ちょうなん君が新しい家族のもとへと巣立って行きました

2009 01 18 004




2009 01 18 003




2009 01 18 009




2009 01 18 008




2009 01 18 005

   午前中に急に決まり、午後からのお引き渡しとなりました。
    4ヵ月も一緒にいたので内心ちょっと複雑なのですが
  素敵な家族にやっと巡り逢う事が出来て本当にホッとしました。
     たくさん可愛がってもらって幸せに暮らしてね





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001




[ 2009/01/18 17:10 ] Baby | TB(0) | CM(6)

ちょうなん君、素敵なご家族にめぐり合えて
よかったですね!
急に決まったんですね
心の準備が出来ていなかったでしょうから
とっても淋しいでしょうね
モアちゃんも淋しがるかな~
ちょうなん君はとっても優しいお顔をした
カワイ仔ちゃんなので
いっぱい可愛がってもらえるでしょうね(*^-^*)
[ 2009/01/18 21:46 ] [ 編集 ]

やっぱりかわいい長男クン♪
新しい家族ができてよかったですね~
ずぅ~っと気になっていましたが安心です^^
首長くして待ってた幸せになりますねきっと!
[ 2009/01/18 22:56 ] [ 編集 ]

ちょうなんくんの飼い主さんが決まったんですね
急に決まってしまって
ママさんも心の準備が出来ていなかったですよね~
4ヶ月も一緒にいたんですもんね

ママさんの愛情をたくさん貰ったちょうなんくん!!
幸せになってね♪
[ 2009/01/19 12:05 ] [ 編集 ]

ちょうなん君おめでとうv-291
でもちょっと淋しいですね
ママさんも急で大変だったですね
でも急のほうがいろいろ考える暇が
なくていいかも?
ちょうなん君幸せになってねv-344
いっぱい可愛がってもらってねv-10
[ 2009/01/19 13:27 ] [ 編集 ]

長男く~~~~~~~んv-407
良かったねぇv-406
写真を見ると、
やっぱり寂しくなっちゃいますが、
きっときっと幸せになるよっv-407

[ 2009/01/19 18:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/267-4eeb6d0a








