2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆離乳食☆ 

       ママのうまうまを食べてみたいなぁ~・・・

SN3F0237.jpg
        と、いう事で離乳食を始めてみました




2009 01 18 001


2009 01 18 002


2009 01 18 004



2009 01 18 005


2009 01 18 008


2009 01 18 007


2009 01 18 012

2009 01 18 014
   体の小さな、いもうとちゃんの方が食べるのがとても上手で
      美味しそうにパクパクと沢山食べていました




今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 02 13 011





[ 2009/01/19 20:08 ] Baby | TB(0) | CM(8)

かわいぃ~~v-238
初めての離乳食v-353おいしかったのかなv-362
セレンディーにも、こんな時期があったんだな~
と思って、小さな頃の写真を見てしまいましたv-398
[ 2009/01/19 23:37 ] [ 編集 ]

微笑ましい光景ですね~
とっても可愛い(pq′▽`*)ぅふっ♪

器にお手手を入れちゃってる
ところなんてサイコーに可愛いですね
[ 2009/01/20 09:28 ] [ 編集 ]

わぁ~可愛い~v-398
フードボールの中にお手手が入っちゃっている姿が
笑える~(^m^)
おいしそうに食べていますね
お互いのお口をペロペロしている姿が
とっても可愛いです(*^-^*)
たくさん食べて元気になってもらいたいものですね
[ 2009/01/20 12:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/28 15:36 ] [ 編集 ]

りえさんへ

セレンディーちゃんにもこんな時期があったんですよねv-398
セレンディーちゃんも美味しくたくさん食べていたのかなぁv-411
[ 2009/01/29 18:17 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

何度も器に入ってしまって大変だったよv-411v-356
でも、それも可愛いんだよねぇv-345
[ 2009/01/29 18:19 ] [ 編集 ]

poohさんへ

おねぇちゃんは何度も足を入れていましたv-411v-356
いもうとちゃんはホントに美味しそうに食べてくれますv-432
ふたりとも元気に育ってほしいなぁv-398
[ 2009/01/29 18:22 ] [ 編集 ]

非公開さんへ

ありがとうございますe-466
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますe-459
[ 2009/01/29 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/268-78c4e43c








