2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ル・テリエ 

盛岡にあるドッグカフェに行ってきました
PA121772.jpg
チロルエルちゃんも初めての場所です  ドキドキ・・・

PA121747.jpg
くんくん・・・   来た事、ないところね~

PA121750.jpg
    ごはん、まだ来ないの~  

PA121611.jpg
    もうチョット待っててねぇ!   わぁ~い、楽しみ~

PA121641.jpg

PA121630.jpg

PA121646.jpg

PA121648.jpg

PA121664.jpg
  2ワンクッキーを美味しそうにパクパク食べていました

PA121670.jpg
  食後にはテラスに出て、またパシャリッ

PA121802.jpg
  外観はこういうお店です


PA132160.jpg

PA132165.jpg

お店に来ていたモップちゃんとぶんた君というワンちゃんにもお願いして撮らせていただきました  可愛いワンちゃん達でしたよ 飼い主さんも、すごい美人でスタイルも良くてモデルさんのような方でした


 にほんブログ村 犬ブログへ


[ 2007/10/14 12:00 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(8)

ドックカフェに行ってきたんですねv-344とっても美味しそうv-353
小腹が空いてきちゃいましたv-290
ママに抱っこされたチロルちゃん
と~っても
可愛い表情をしてますねv-343
嬉しそうv-10
チロルちゃんクッキー食べれて良かったねッ
[ 2007/10/14 14:10 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

近所のカフェに行くつもりだったのに臨時休業で、この辺はほかにドッグカフェもないので急遽ル・テリエに変更して向かったのですが、なんせ遠いのでランチに間に合わずちょっと残念でしたv-393
チロルはクッキーをあっという間に食べてしまうので間がもたなくて大変でしたよv-389v-356よほど、美味しかったんでしょうねv-411
[ 2007/10/14 21:09 ] [ 編集 ]

ドックカフェ楽しそうですね~(゚∀゚)
デザートうまそうぉ♡うちの近くにはドックカフェないから羨ましい☆
[ 2007/10/14 22:44 ] [ 編集 ]

yuzuさんへ

ここはあまり近くではないんですよv-393
だから、行った時には、ここぞとばかりに注文しますv-410
もっと、近くにあったらなぁ・・・
[ 2007/10/14 23:06 ] [ 編集 ]

ドッグカフェの食べ物の写真見てたらすごいおなか空いてきたぁi-235
マロンパフェがすごくすご~く気になるわぁe-2
ウチの近くにはドッグカフェがなくてムックもムックママもまだドッグカフェデビューしてないんですよ 笑
うらやましいなぁv-398
[ 2007/10/15 12:53 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

私もずっと行った事がなかったのですが、姉もv-286を飼い始めてから、いろいろ、お出かけするようになりましたv-411
いろんなワンちゃんを見る事が出来ると嬉しくなりますv-352
ムック君のデビューも楽しみに待ってますねv-392
[ 2007/10/15 14:39 ] [ 編集 ]

ル・テリエv-353...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
参考にさせて頂きますv-291
このカフェはメニューが豊富そうでイイ感じですねv-10
とくにマロン☆パフェ聞いただけで、食べたくなってきましたv-271
[ 2007/10/15 14:50 ] [ 編集 ]

スパイシィーさんへ

マロンパフェv-363
いい響きですねぇv-352
見た目も良くって食べてもおいしくって、まるで、まろん王子みた~いv-354って、まろん君は食べちゃダメですねv-431
2時までがランチメニューがあるのでオススメですよv-411
[ 2007/10/15 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/27-dbc860c6








