2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






☆同じお顔☆ 

   昨日は『ナッツ』『メル』トリミングに行って来ました

2009 01 22 002
     アメリカチャンピオン直子で、もうすぐ1歳になるナッツ




2009 01 22 001
       カナダチャンピオン直娘でチロルの子のメル





2009 01 22 001
         ふたりでを撮ると、同じお顔





2009 01 22 004
               何故か、同じお顔



  将来、このふたりのベビーちゃんを見るのが今から楽しみです






今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


2008 08 18 004


[ 2009/01/22 21:42 ] トリミング | TB(0) | CM(8)

ホントだ~ぁ♪
仕草やお顔がそっくりですね~

ぅんぅん
私も2ワンちゃんのベビーちゃんを見る日が来るのが楽しみデス
可愛いだろうね~♪
[ 2009/01/23 00:03 ] [ 編集 ]

シンクロしてますね♪
ジュエルも一緒にシンクロできるかも~!?

ポチッと応援です!
[ 2009/01/23 22:31 ] [ 編集 ]

あら~
よく見るとホントにお顔が
似ていますね!
将来ナッツ君とメルちゃんの
ベビちゃんが見れるのが楽しみです♪
[ 2009/01/24 20:40 ] [ 編集 ]

えっ?メルちゃんとナッツくんは血は繋がってないですよね
なのに、ほんとそっくりですね。兄弟みたいです。
きっと可愛いベビーちゃんが誕生するでしょうね。
今から楽しみです。

↓ベビーちゃん達、すっかり可愛くなりましたね。
[ 2009/01/25 01:46 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

今回はたまたま似たようなお顔で撮れましたv-411v-356
ふたりのベビーちゃんが見れるのはまだ
1年近く先かなぁ~・・・長いv-393
[ 2009/01/26 16:43 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

ジュエルちゃんはナッツともメルとも近い親戚さんなので
一緒にシンクロできますよ~v-111
応援ありがとうございますv-398
[ 2009/01/26 16:45 ] [ 編集 ]

poohさんへ

偶然、こんな同じ表情のふたりが撮れましたv-291
どんな子が生まれてくるのか、とても楽しみです。
まだまだ先なんですがv-411v-356
[ 2009/01/26 16:52 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

同じラインで来ている子達なので
遠~~~い親戚さんですが実際は
あまり似ているところはないのです。
でも写真ではそっくりに写ってますねv-411v-356
チロルベビーたちも元気にすくすくと育っていますv-345
[ 2009/01/26 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/270-55bd1f21