2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆お誕生日おめでとう☆ 

     昨日は『ナッツ』の1歳の誕生日だったので
     家族二人と10匹でお祝いをしました

2009 01 26 004
       何だかちょっと、おサルさんみたい・・・




2009 01 26 005
         夕食はこのメニューにしました




2009 01 26 002
       ハンバーグとポテトサラダと人参のゼリー




2009 01 26 003
              ニョッキのスープ




2009 01 26 001
          みんなより、先にちょっと味見





2009 01 26 001
ケーキは犬舎名『prettybearsにちなんでクマさんを選びました





2009 01 26 002
          ケーキもお先に失礼しまちゅ




  
2009 01 26 002
   両親ともに、歴代チャンピオンの血統を受け継ぐ『ナッツ』




2009 01 26 003

      我が家で活躍してくれる日も、もうすぐかな





今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


2008 08 18 004


[ 2009/01/26 12:12 ] バースディ | TB(0) | CM(6)

おめでとう!!v-314
ナッツく~んv-352
豪華なお食事&ケーキ・・・素敵v-345
お母さん、お手製、ごはん?
星がいっぱいで、可愛いv-354v-354v-354

ケーキは、わんこ用ですよねv-361v-363

すっごい・・・食べたいv-413
[ 2009/01/26 16:59 ] [ 編集 ]

サくらんポっこさんへ

ありがとう~v-352
でもお手製のわけないよ~
女性らしい事全般、苦手なv-209ですから~v-408
すごく美味しそうなケーキでしょうv-362
でも味見するの忘れちゃったのv-411v-356
[ 2009/01/26 17:04 ] [ 編集 ]

お久しぶりで~す。
ナッツ君お誕生日おめでと~。
すご~い、ごちそうですね~。
おいしそう。
みんなにお祝いしてもらって
よかったね~。
いつまでもかわいいナッツくんでいてね。
[ 2009/01/26 17:34 ] [ 編集 ]

ナッツ君お誕生日オメデトウv-315
可愛らしいお顔だから
まだまだパピーちゃんみたいですねv-398
お誕生日のお食事おいしそうですね!
最初、ナッツ君一人で全部食べるのかと思って
びっくりしました!
みんなで分けて食べたんですね(*^-^*)
ケーキもとってもかわいらしいケーキですね♪
[ 2009/01/26 18:01 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~♪

!!でっかいケーキですね~♪(人用かと思った)

v-20
v-285
ナッツくんお誕生日おめでとう
これからのナッツ君の活躍期待しているよ~v-343
[ 2009/01/26 19:28 ] [ 編集 ]

ナッツくん☆お誕生日オメデトウ☆

初めてナッツくんを拝見した時の事を思い出しました♪
大きなケーキに星の形のご馳走がいっぱいだね~
どれも美味しそうで目移りしちゃうわね^^

ナッツくんの活躍を楽しみにしています(pq′▽`*)ぅふっ♪
[ 2009/01/27 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/271-0238b895








