2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆チロルのこどもたち☆ 

              チロルの娘のメル

2009 01 29 001
          妹たちの事がとても気になるようで



2009 01 29 002
         いつもベビーたちの近くにいます




2009 01 29 006




2009 01 29 008




2009 01 29 010




2009 01 29 013




2009 01 29 016



  
2009 01 29 003
       ベビーたちの食事の様子を見守るチロルママです





  1ヵ月も過ぎたので、そろそろ飼い主様を募集したいと思います
       画像と詳細はまた後程致します






今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 02 13 011







[ 2009/01/29 16:20 ] Baby | TB(0) | CM(5)

こんばんわぁ♪
ママが二人いるみたいだぁ~v-238
チロルママもメルちゃんも可愛いから、ベイビーちゃんたち将来有望ですね♪
[ 2009/01/29 20:59 ] [ 編集 ]

メルちゃんは自分の妹だって分かっているんですかね?!
やっぱり妹は可愛いのかな~?!(*^^*)
姉妹ってかわいらしくていいですね
チロルママを取られてやきもちとかは
焼かないんですか?!

[ 2009/01/30 17:33 ] [ 編集 ]

コメント頂き感謝です!
そうですよね。。。ポップ君が真似をするかも。。。ってことまでは考えてなかった。。。(><)
そーなっちゃぁー困る(><)
やっぱりサプリメントなり、なにか試してみようと思います★
[ 2009/01/30 19:52 ] [ 編集 ]

プーママさんへ

やはり、我が家でも真似をした子がいたので
ポップ君が万が一そうなっては困るので
試してみた方で良いと思いますv-393
効果が現れると良いですねv-364
[ 2009/01/31 14:10 ] [ 編集 ]

poohさんへ

メルは妹だとわかっているのか
年が近いので興味があるだけなのか
わからないのですがモアベビーの時にも
仲良く遊んでいたのでやはり年が近くて
興味があるのかなぁ・・・
ヤキモチは一切やかないですよv-218v-392
[ 2009/01/31 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/273-fef23074








