2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆チロルベビー飼い主さま募集☆ 

       生後41日目のチロルベビーたちです

2009 02 02 001




2009 02 02 001


2009 02 02 005


2009 02 02 006




2009 02 02 002


2009 02 02 004


2009 02 02 003




2009 02 02 007


2009 02 02 008



         なかなか良い表情が撮れないのですが、
  キレイ系おねぇちゃんとカワイイ系いもうとちゃんです

        体重は今のところ、ふたりとも同じくらいです

    おねぇちゃん・いもうとちゃん共に飼い主さまを募集致します

              パパはココア・2.8キロ
              ママはチロル・2.6キロ

        お問い合わせはフォームよりお願いします




今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 02 13 011







[ 2009/02/02 17:01 ] Baby | TB(0) | CM(3)

こんにちは~!

ベビーちゃんたち、大きくなりましたね~~!ホントにお姉ちゃんは毛の色も濃くて綺麗で、アーモンドアイにまつげが魅力的♪妹ちゃんはまんまるお目目で口元がぷくっとして、CUTEな感じですね~。

ココア君、2.8キロなんですね~。COCOは10月頃からずっと2.5キロだったんだけど、今、デジタルの体重計が電池切れで、レトロな方で計ったら、COCOもいつも間にか2.8キロになってたんですよぉ~~!ビックリです!(笑)

あ、そうそう、プチメ入れさせていただいてるので、チェックお願いしま~す!^^
[ 2009/02/03 11:19 ] [ 編集 ]

毛色も違うけど、お顔も違うんですね(*^∇^*)
美人ちゃんと、かわいこちゃん、運命の飼い主さんが見つかりますようにv-343
[ 2009/02/03 21:52 ] [ 編集 ]

いつの間にかしっかりしたお顔にほんとにきれいでかわいいですヽ(*^^*)ノ
可愛がってくれる飼い主さんが早く見つかりますように(*^-^)ニコ

[ 2009/02/04 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/274-d94b27e6








