2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆大感激!!☆ 

     ココアの娘のCOCOちゃんママさんから
        素敵なプレゼントが届きました


2009 02 04 004
    COCOママさん手作りのリードがとてもステキだったので
     我が家にも1本作って戴きたいとお願いしていたのですが


2009 02 04 005
 今日届いてみるとリードのほかに、リードとお揃いの手作りネックレスと
      ココアのサイズに合わせて作って下さったお洋服
     可愛いCOCOちゃんのカードとおやつのプレゼント



2009 02 04 003
      黒とゴールドのとてもオシャレなお洋服です




2009 02 04 002
        COCOママさんはとてもセンスの良い方で
     いつも素敵な物をお作りになっていらっしゃるんですよ




2009 02 04 003
  COCOママさん ボクに似合ってますかぁ~



2009 02 04 002
    リードもお揃いのネックレスも、すご~くステキです



2009 02 04 001
    COCOママさん、本当にありがとう~



      COCOママさん、本当にどうもありがとうございます
        届いてからずっと大興奮のtinyなのでした




今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
chu!

2008 02 19 001





[ 2009/02/04 23:27 ] ペット | TB(0) | CM(4)

こんにちは!

無事に届いて良かったです~~!ココア君、お洋服着てくれてありがとう~!この生地は、COCOに最近作ってやったワンピと同じ生地なんですよぉ~。(*^^*)親子でおそろいです♪
リードも気に入っていただけて嬉しいです♪
[ 2009/02/05 12:54 ] [ 編集 ]

とっても、ステキなお届け物ですねv-10
特にリードがゴージャス♪
ココアちゃんにもとってもお似合いv-413
[ 2009/02/05 18:18 ] [ 編集 ]

cocoママさんへ

cocoちゃんとお揃いだなんて更に感激ですv-398
お洋服もネックレスもとてもステキで
すごく気に入りましたv-352
本当にありがとうございましたe-466
[ 2009/02/08 17:45 ] [ 編集 ]

ariさんへ

本当にステキなプレゼントでしたv-352
cocoママさんはとてもセンスの良い方なので
どれもステキな物でしたよv-345
[ 2009/02/08 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/276-6f772b28








