2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆お揃いの☆ 

 昨日、ココアの娘のCOCOちゃんママさんから戴いたお洋服

2009 02 04 003
         黒とゴールドのオシャレなお洋服




10136223705.jpg
 COCOちゃんの、このお洋服と同じ生地で作って下さったそうです




10136223704.jpg
    チェックのパフスリーブとスカートの可愛いお洋服です
         赤のポンポンもとてもキュートですね




2009 02 05 002
 COCOちゃんとお揃いボク、テレちゃうなぁ



    こんなに遠く離れたココアの娘ちゃんとお揃いのお洋服を
      着せる事が出来るなんて本当に嬉しく思います
     ココアも私もとても幸せですありがとうございます






今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
chu!

2008 02 19 001





[ 2009/02/05 20:56 ] ペット | TB(0) | CM(4)

ココア君、娘さんとおそろいのお洋服なんて
幸せですね(*^-^*)
お名前も似ているのは偶然なんでしたっけ?!
すごく運命的ですね!
それにしてもCOCOちゃんママさんの
手作りのお洋服可愛いですねぇ~♪
[ 2009/02/05 22:46 ] [ 編集 ]

わぁ~、ココア君のところにCOCOのお写真まで載せてくださって・・・感激です!

いつか本当の親子コラボ写真撮りたいですね♪
[ 2009/02/08 15:09 ] [ 編集 ]

poohさんへ

cocoちゃんとお揃いだなんてホントに幸せですv-111
名前は偶然ではないですよv-237
cocoちゃんのママはチョコちゃんという子で
パパはココアなので『cocoちゃん』にしたそうですv-398
リードに合わせたお洋服もとてもステキでしたよv-352
[ 2009/02/08 17:57 ] [ 編集 ]

cocoママさんへ

そうですね~本当のコラボ写真、是非撮りたいですねv-352
いつかお会い出来る時が来ると良いなぁ・・・
[ 2009/02/08 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/277-ed4f3bcf








