2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆家族全員参加☆ 

        熱心に子育てするチロルママ
2009 02 05 001
        おねぇちゃんと寄り添っておねんねです




2009 02 05 002
              チロルママと一緒に




2009 02 05 003
          メルねぇちゃんも寄り添います





2009 02 05 007
          こちらは、子煩悩なココアパパ




2009 02 05 006
        いもうとちゃんがおねんねしているところに




2009 02 05 005
         ココアパパも寄り添っておねんねです


        いつも家族みんなで協力して子育てしてます





今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 02 13 011






[ 2009/02/06 15:35 ] Baby | TB(0) | CM(6)

ココアパパも育児に参加するんですね~!
わたしもアポロが子育てするところが見てみたいです(*´艸`*)
[ 2009/02/06 17:43 ] [ 編集 ]

あたらしい家族は決まりそうですかぁ?

ぼくも、おねえちゃん・おもうとちゃんに、
会いたいなぁ~v-9
ふたりとも、すごく可愛い~v-343

おばあちゃんにも会いたいし~、
遊びにきてねv-398
[ 2009/02/06 18:45 ] [ 編集 ]

みんなで子育てなんて、理想の家族ですね!
おねぇちゃんといもうとちゃんが、将来性格美人になるのは、間違いないですね!
[ 2009/02/07 12:41 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

そうですよね、アポロ君の子育ても見てみたいですよね~v-398
1年くらいしたらアポロ君とジュエルちゃんの
ベビーちゃんを見る事が出来るかなぁe-266
[ 2009/02/08 18:49 ] [ 編集 ]

ポプラ王子さんへ

あたらしい家族はまだ決まっていないよv-411v-356
ワクチンも済んだからあと1週間位したら
遊びに行くね~v-363
[ 2009/02/08 22:00 ] [ 編集 ]

りえさんへ

社会化の勉強も兼ねてみんなで
子育てしてくれているのでとても助かりますv-411
お顔も性格も美人さんに育ってほしいですねv-352
[ 2009/02/08 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/279-2f0d253f








