2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志和城まつり 

志和城まつりに行って来ました。
ブログで知り合ったメイちゃんのママさんがウクレレ演奏するという事で、その時間を狙ってチロルモアと向かいました。
↑↑↑上の「メイちゃんのママさん」からメイちゃんのブログも見て下さいね
PA142172.jpg
メイちゃんもステージに上がっていたので、どうにか撮ろうと頑張ったのですが、ちょっと遠くてうまく撮れなくて

PA142176.jpg
   わかりづらくってごめんね、メイちゃん
メイちゃんはとってもおとなしくて、お利口なジャックラッセルテリアなんですよ
近くでお話出来たのに、両腕に、チロルモアを抱いていた私は、メイちゃんも撮れず・・・
撮りたかったなぁ
初対面だったのに、お声をかけて下さったメイちゃんのパパさん、ありがとうございました
連れていただけで、私の事が分っちゃったんですね
とても仲むつまじいご夫婦なんですよ
ママさんもとても優しい方でした
ブログを通して、こんな風に知り合う事が出来るなんて本当にステキですよね~
それなのに、モアが、吠えまくりでごめんなさい

PA142183.jpg
  おかぁさ~ん、私たちも撮ってよ~

PA142198.jpg

PA142187.jpg
会場では、動物ふれあいコーナーやポニーに乗れるところなどがありました
モアはポニーに向かって必死で吠えていましたが見向きもされませんでしたよ

PA142201.jpg

PA142204.jpg

メイちゃんも見る事が出来たし、ホタテも欲張って3つも食べて来ちゃったし、ご満悦の私でした


 にほんブログ村 犬ブログへ



[ 2007/10/15 17:11 ] イベント・お祭り | TB(0) | CM(4)

うわっ!

あらためて、昨日はどーもでしたっ!
あんなかわいい2匹を連れてれば、わかりますって…(笑)
ブログでもかわいいけど、実物はめちゃめちゃかわいいですよね。
tinybearさんカップルこそステキでしたよお~♪
あわただしくバタバタしててごめんなさいねえ~。
今度はP'sあたりで、ゆっくりお話ししましょう~。
[ 2007/10/15 20:32 ] [ 編集 ]

メイちゃんのパパさんへ

コメントありがとうございま~すv-411
可愛いって言っていただけて、とっても嬉しいですv-398
でも、メイちゃんの方がカワイイ~e-266
子供たちに囲まれるというのが、よくわかりましたe-267
本当におとなしいんですねぇ、感心しましたよv-424
今度、ゆっくりお会いできる日を楽しみにしてますv-291
[ 2007/10/15 22:54 ] [ 編集 ]

ブログを通じて素敵な出会いが出来て良かったですねv-22
tinybearさんのブログがとても楽しかったぁ~
って伝わってきましたよv-290
私も、ホタテ食べたかったなぁv-353
美味しいんだろうなぁv-398
[ 2007/10/16 12:24 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ブログで知り合った方と直接お会いしたのは初めてだったので、すごく嬉しかったんですよv-352
出来る事なら、莉愛ちゃんとママさんにもお会いしてみたいな~って思っていますv-363
ホタテ美味しかったですよ~v-411
でも3つは欲張り過ぎですねv-356
[ 2007/10/16 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/28-63ff622f








