2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆きょうは、いもうとちゃん☆ 

           今日は『いもうとちゃん』です

2009 02 07 005
             写真を撮るポーズならば



2009 02 07 003
          いもうとちゃんも、負けてはいません




2009 02 07 007
       だって、写真好きなチロルの子たちですから
            いもうとちゃんはママ似です




2009 02 07 002
         恒例の リーダーとの2ショットも






今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 02 13 011






[ 2009/02/10 12:00 ] Baby | TB(0) | CM(2)

おねえちゃんといもうとちゃん、それぞれおねえちゃんはおねえちゃんらしく、いもうとちゃんはいもうとちゃんらしく見えますね。
二人ともとっても可愛いです。
二人とも里子に出しちゃうんですか?
ちょっと寂しいですね。
それにしても大きくなるの早いですね~!
[ 2009/02/11 01:08 ] [ 編集 ]

いもうとちゃんはとても女の子らしくて優しいお顔をしていますねッ
ホント、チロルちゃんに似てる♪
素敵な飼い主さんがみつかるといいね
[ 2009/02/11 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/282-328ed230








