2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆おサルさん!?☆ 

   昨日はベビーちゃんたちのシャンプーをしました
2009 02 15 002
      目のまわりをスッキリさせたら、いもうとちゃん
       おサルさんみたいになってしまいました




2009 02 15 001
           おサルしゃんじゃないでちゅよ




2009 02 15 005
           こちらは家族だんらん写真です





2009 02 15 003
       ほかにもメンバーが沢山いるのに、1つのベッドに
        家族で寄り添う様子が微笑ましいです






   それから・・・
  昨夜はココアチョコじなんのロニーがお泊まりしていきました
2009 02 15 001
       すご~く大人しくてとってもイイ子なんですよ





今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 02 13 011




[ 2009/02/15 13:50 ] Baby | TB(0) | CM(2)

家族団らんのお写真、ほほえましいですね~♪それにやっぱり皆似てる~(*^^*)
お子チャマ達、シャンプーしてもらって、ふわふわ綺麗になりましたね★おさるさんだなんて~~妹ちゃん、とっても可愛いですよ!
[ 2009/02/16 15:49 ] [ 編集 ]

cocoママさんへ

みんな似てますかv-236
いつも一緒にいると人と同じで、だんだん似てくるのかもv-411v-356
[ 2009/02/21 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/284-f2eee038








