2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆モアのちょうなん君☆ 

    今日は、先月巣立って行ったモアちょうなん君
         お邪魔させていただいて来ました

2009 02 18 004
       現在、生後5ヵ月で只今の体重1.67キロでした



2009 02 18 003
         飼い主さんを見つめるちょうなん君




2009 02 18 001
と~っても大切に育てていただいている様子がよく伝わって来ました
     




2009 02 18 001
     さて、こちらの写真 チロルママと娘のメルですが
          上のちょうなん君の写真と比べて見て
      メルのおめめが、似ているなぁと思いアップしました
            ふたりとも、パパ似なんだねぇ



  
今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






2008 10 01 001



chu!


[ 2009/02/18 21:26 ] Baby | TB(0) | CM(10)

長男くん、ますます可愛くなってる~v-343

元気そうで、本当に本当によかったv-22
幸せに暮らしているんだねv-398
[ 2009/02/18 23:38 ] [ 編集 ]

ちょうなん君、お久しぶり♪
1.6キロ、まだまだちびっ子だねぇ(^^)
巣立った仔のその後が見れるっていいですね♪
先日はプーママのブログへコメントありがとうございます★
お褒め頂き、ホントにホントにめっちゃくちゃ嬉しいプーママであります(*^^*)♪
ホントは、ビーズリードの販売を目指してますが。。。なんせ、「商売」ってものが未知の世界(><)今は、コスト下げて、でも、良い物を作れるように試行錯誤中(^^;
プーママのビーズリードを扱ってくれるお店や買って頂けるお客様がいたら良いのですが。。。
需要がどれだけのものかも、まだわかりませんし。。。
ホント、「欲しいです」とか言って頂けると、嬉しいです★逆に、「プーママのでもいいですか?」ってカンジで(^^;
[ 2009/02/18 23:46 ] [ 編集 ]

ちょうなん君、かわいく成長しましたね!
モアママに似てる~
と思ったらパパ似なんですね
確かにメルちゃんのお目目とよく似ています
成長した子供を見に行けるのは幸せですね(*^^*)

私事ですがyahooブログからアメブロに引越ししました
それに伴い名前もpoohからminminに変更しますので
よろしくお願いします
お手数ですがリンクの張替えもよろしくお願いします
あと、こちらもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?!
[ 2009/02/20 10:26 ] [ 編集 ]

一瞬見ただけで解りましたよ~(*^o^*)
パパそっくりです(笑)
元気そうで安心しました!

ポチッと応援ですv-22
[ 2009/02/20 15:38 ] [ 編集 ]

ちょうなん君のパパはココア君ですかぁ~?何だかCOCOにも似てるぅ~~~(笑)
[ 2009/02/20 23:22 ] [ 編集 ]

サくらんポっこさんへ

ポプちゃんのおにいちゃんも、すごく可愛がってもらっていたよv-398
ポプちゃんもおにいちゃんも幸せでおばぁちゃんは嬉しいよ~v-345
[ 2009/02/21 12:36 ] [ 編集 ]

プーママさんへ

高速で1時間位のところにお住まいの方なので
いつでも様子を見に行く事が出来てとても嬉しいですv-111
先日のリード、本当に素敵で売っていただけるので
あれば是非お願いしたいと思いコメントしましたv-237
先日cocoママさんに作って頂いたリードと
プーママさんのリードで2ワンずつ
お出かけした~いe-266と思っていましたよv-415
[ 2009/02/21 12:43 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ちょうなん君はパパ似ですね~v-398
孫の成長を見る事が出来るというのは
おばぁちゃんとして本当に嬉しい事ですv-343

リンク、是非お願いしますv-411
[ 2009/02/21 12:46 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

さすがママさんv-352すぐにわかりましたか~v-392
遺伝子ってすごいですよねぇ、こんなにそっくりに
育つのですからe-194
ジュエルちゃんは隔世遺伝のようですよねe-2
でもパパもママも可愛い子たちだから
誰に似てもジュエルちゃんは可愛いですよねv-345
[ 2009/02/21 12:50 ] [ 編集 ]

cocoママさんへ

ちょうなん君のパパはCan.chのウェディくんという子なので
ココアではありませんよ~v-411v-356
cocoちゃんにも似てますかv-362v-364(^^♪
[ 2009/02/21 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/286-fb272c99








