2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






☆似合いすぎ!!☆ 

   昨日の『サくらんポっこ』さんでの様子です

2009 02 21 001
       お客様のワンちゃんの『ミニョンくん』です




2009 02 21 002
             まったく違和感ナシ





2009 02 21 003
       似合いすぎです   カッコいい~





2009 02 21 004
  こちらは、モアのじなんでお店の看板ワンコの『ポプラくん』です




2009 02 21 005
         ミニョンくんのマネをしてみましたが・・・
     何かちがう・・・   でも、可愛いポプちゃんでした



 いもうとちゃんのセクシーショットを見たい方は、 こちらをクリック





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






ペットショップの情報はペットショップサーチ


2008 02 13 011

[ 2009/02/22 08:05 ] ペット | TB(0) | CM(8)

ミニョンくん、超かっこいい~v-343
ほんとに違和感ナシv-422
なのに・・・
ポプラは・・・
なんか、おばあちゃんっぽいv-404
おばあちゃんが、老眼鏡を下げたような感じv-510
まあ、そんなこと言っても、可愛いですけどねえv-346
[ 2009/02/22 19:06 ] [ 編集 ]

違和感無く似合ってる~(*´∇`*)
ポプラくんももう少しお兄さんになったらきっと似合うようになるよ!

ポチッと応援ですv-354
[ 2009/02/23 17:49 ] [ 編集 ]

お祝いコメ、ホント嬉しいですv-10
どうもありがとうv-238
土曜日は、カワトクに行くので、「サくらんポっこ」さんは、近くですよねv-238
時間調整して、是非伺いたいv-237と思ってますので、お店に行った際はよろしくお願いしますv-10あぁ楽しみv-238
それと、ビーズリードのお話しもしていただけたようで、ホントありがたいっv-237v-237
是非、直接ご挨拶とお礼できたらと思いますv-238
[ 2009/02/23 21:20 ] [ 編集 ]

おっと、リンクのことですが、こちらこそv-10よろしくお願いいたしますv-238
[ 2009/02/23 21:21 ] [ 編集 ]

プーママさまv-22
ぜひぜひ、お待ちしてますっv-398
楽しみにしてますね~v-343
[ 2009/02/23 21:47 ] [ 編集 ]

サくらんポっこさんへ

ポプちゃん、おばぁちゃんっぽいよね~
私もそう思ってたよv-411v-356
でもポプちゃんは何をやってもカワイイから~v-345
ミニョンくん、ほんとカッコいいよねぇv-392
プーママさんが来るの楽しみだね(^・^)
[ 2009/02/23 23:04 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

ポプラくんは小さめにおさまりそうなので
たぶん大きくなってもおばぁちゃんの
老眼鏡みたいになりそうですv-407
いつもありがとうございますv-398
[ 2009/02/23 23:08 ] [ 編集 ]

プーママさんへ

本当におめでとうございますv-308
カワトクから徒歩10分ほどの所なので
店主さんと楽しみにお待ちしてますねv-392
[ 2009/02/23 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/288-d3b131f5