2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

室内ドッグラン 

オープンしたばかりの盛岡初の室内ドッグランに行ってきました
ココアモコ・お向かいのリンちゃん・姉のエルちゃんプラス 大人二人・子供三人の大所帯で
PA132151.jpg


    でも、ココアも・・・
PA132139.jpg


     モコも・・・
PA132136.jpg

  全く、走る気ゼロ・・・

  仕方がないので、私が先頭を走る事に
     さぁ、みんなついていらっしゃ~い
PA132098.jpg

     いったい、これで何周目よ~おかぁさん、疲れた~
PA132101.jpg

     息子がフリスビーを
PA131986.jpg

      えいっ!  
PA131989.jpg
      ・・・  誰も取りに行こうともしない

    でも、おやつよ~の言葉には
PA132020.jpg
        すぐに、集合

PA131904.jpg
       お向かいのリンちゃんは嬉しそう

PA132045.jpg
 姉のエルちゃんは、お向かいの咲子ちゃんをとても気に入ったらしく、お顔なめまくり

PA132016.jpg

 みんな、お疲れ様貸切り状態だったので、ほかのワンちゃん達と遊べなかったのが、チョット残念でした



 にほんブログ村 犬ブログへ



[ 2007/10/16 13:10 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

みんなおとなしい子ばっかだなぁ!
せっかく広い場所で走っていいよって言われてるのに ヾ(≧▽≦)ノあははっ
おやつにこれだけイイ反応するならおやつ持ったままずーっと走ってたらv-29おとなしいみんなもたくさん運動してくれるでしょうね(人のほうがヘトヘトになっちゃうけどねv-413
[ 2007/10/16 14:26 ] [ 編集 ]

わ~ぁv-10室内ドックランいいですね
これから寒くなるしいいかもv-290
それにしても、お菓子には興味がありありなのに・・・
肝心なドックランは・・・v-388
きっと初めてだしママと一緒に走りたかったんだねッ
以前、祖母の姉妹が盛岡に住んでいて行った事があるんですよv-318
当時、ピーマンが食べられなかった私は・・・
畑で取れた新鮮なピーマンを食べて甘くて美味しくて食べれるようになり
今では、ピーマン大好きなんです
そんな、環境に暮らしていて幸せですねv-290
私も、tinybearさんにお会いしたいなぁ
とても、気が合いそうv-347
でっ、とても子供が居るとは思えない若さでは・・・v-10画像を見て思いましたよ
細いし羨ましいなぁv-398
[ 2007/10/16 16:50 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

外のドッグランだと走るんですけどねぇv-356
ほかのv-286も居なかったし、興味の沸くものがなかったのかなe-263
[ 2007/10/16 22:14 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

盛岡にいらっしゃった事があるんですね~v-411
ピーマンが大好きになったなんて、よほどおいしいピーマンを頂いたんですねv-433
私も息子もピーマン好きですv-352

三十路後半に入るとさすがにv-286と一緒に走るのはつらいですね~v-394 十分、小学生の子供がいる年ですからv-218
[ 2007/10/16 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/29-7cc856d7








