2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






☆2ヵ月でち☆ 

        2ヵ月になったチロルベビーたち

2009 02 23 003
     毎日、いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい眠って




2009 02 23 001
         元気いっぱいに過ごしております





2009 02 23 007
        社会化のお勉強は毎日しっかりとしているので
          先住犬のいるご家庭にも、おススメです




   迷惑がとても多いので、誤って削除してしまう事もありますので
    もし、お問い合わせ頂いてから3日以上連絡がなかった場合は
       お手数ですが、再度ご連絡下さるようお願い致します






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






ペットショップの情報はペットショップサーチ


2008 02 13 011

[ 2009/02/23 23:25 ] Baby | TB(0) | CM(4)

もぅー2ヶ月なんですね~
時が経つのって早いですね!!
姉妹でも、お顔が全然違うんですね
それぞれ可愛いから飼い主さんもスグ見つかっちゃうんだろうな~
今の内、たくさんUPして見せて下さいね~♡
ぽち~(☼゜∀`)ノ~~~♡
[ 2009/02/24 11:48 ] [ 編集 ]

もう2ヶ月なんですね~( ̄∇ ̄;
お顔がしっかりしてて、毛もふわふわ、とっても健康そうv-363

素敵な飼い主さん見つかるといいですね♪

ポチッと応援ですv-354
[ 2009/02/24 19:49 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

よく食べよく遊びよく眠り、本当に健康なベビー達です 優しい家族が見つかって欲しいです
ポチッとありがとうございます
[ 2009/02/25 23:58 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

姉妹でもホントにお顔が違うねv-411v-356
体型もぜんぜん違うのv-410
早く優しい家族が見つかるといいなぁv-511
[ 2009/02/26 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/290-40ec8264