2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆きょうだい☆ 

        サくらんポっこさんに昨年9月に生まれた
      モアベビーちょうなん君が遊びに来てくれました2009 02 24 001
    じなんのポプラくんとは約1ヵ月ぶりの再会となりました



2009 02 24 002
    1ヵ月も経つと、すぐには一緒に遊んだりはしませんでしたが



2009 02 24 003
    お互い興味はあるようで、匂いを嗅ぎ合ったりしていました




2009 02 24 004
       懐かしい匂いだなぁ、と思っていたのでしょうか




2009 02 24 005
       そんな中、チロルベビーたちは、というと・・・
              ひたすら、爆睡中・・・




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






ペットショップの情報はペットショップサーチ


2008 10 01 001

chu!



[ 2009/02/25 01:35 ] Baby | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/291-45069103








