2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆大量生産☆ 

    チロルが出産してからもう2ヵ月以上が経つというのに
        前回同様、どんどん母乳が製造され
      すごく張って可哀想なので搾ってあげています

2009 02 27 002
              またお願いするでち




2009 02 27 001
              楽になって来たでち~




2009 02 27 004




2009 02 27 003



2009 02 27 005
       ココアパパも、いつもいたわってあげています




2009 02 27 006
    だいぶ楽になったようで、しばらくすると眠ってしまいました





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






ペットショップの情報はペットショップサーチ


2008 02 13 011


[ 2009/02/27 01:38 ] ペット | TB(0) | CM(8)

はじめまして

チロルちゃんめちゃ可愛いですねv-344

ココアパパの愛を感じる~~素敵な写真ですねv-290
[ 2009/02/27 02:55 ] [ 編集 ]

チロルちゃんおっぱいがたくさん出るんですね・・
ココアパパのしぐさがなんともいえませんね。。
安心しきったチロルちゃんの寝顔幸せそうです♪
[ 2009/02/27 22:51 ] [ 編集 ]

チロルちゃんとココアちゃんはLOVE
LOVEですねv-10
とっても可愛い~♪*;。
チロルちゃんの寝顔・・癒されます・・・
[ 2009/03/01 08:49 ] [ 編集 ]

チロルちゃん、私と同じだぁ~~~(笑)私も出産後はホルスタイン状態で、電動搾乳機じゃないと絞れないくらいの大量~~^^;; 一時間おきに2リットルは絞ってましたよん。おっぱいが張ったら辛いんですよね~^^; 

モアちゃんお誕生日おめでとう~~~!ホントに・・・同じ日に同じママから生まれて・・・凄い偶然~★それに、COCOのパパさんと家族になってるなんて~(*^^*)
みんなみんな幸せに楽しい毎日が送れたら良いですね!!COCOへのお祝いコメントもどうもありがとうございました♪

それにしても、ココア君、優しいねぇ~~!

これからもどうぞよろしくお願いします~!
[ 2009/03/01 21:41 ] [ 編集 ]

レオンさんへ

遊びに来て下さってありがとうございますv-291
妻をいたわる優しい夫のココアでしたv-411v-356
また遊びに来て下さいねv-354
[ 2009/03/01 21:47 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

チロルは前回もたくさん母乳が出てとても大変でしたが、
今回もたくさん出ました~v-356
でも今回は2ワン生まれて2ワンで飲んでいるので
前回より私の出番は少ないですv-410
ココアパパ、本当に優しいんですよv-398
[ 2009/03/01 21:51 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ママをいたわる優しいパパv-238
私もこういうダンナさまがほしいですよv-411v-356
チロルはゆっくりと眠ってくれましたv-291
[ 2009/03/01 21:53 ] [ 編集 ]

cocoママさんへ

COCOママさんもですか~v-236v-405
私もものすごく母乳が出てホルスタインと呼ばれていましたv-411v-356
チロルの母乳を搾りながら、私みたいね~と
いつも思っていたんですよv-529
張ると痛くて辛いんですよねぇv-406

COCOちゃん、1歳おめでとうございますv-384
とても素敵な偶然ですよねv-352
ココアパパはほんっとうに優しくてみんなに
気配りが出来る子ですv-345
まるで人間のようですよ、どんな時でも
周りの状況を見て対応してくれますv-352
そんなココアが私はものすご~く大好きですv-398
COCOちゃんもココアみたいなんだろうなぁv-343
[ 2009/03/01 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/293-5707baa4








