2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆らぶらぶら幸せ日記☆ 

昨日、プーちゃんとプーママのらぶらぶら幸せ日記
プーちゃんプーママさんに初めてお会いする事が出来ました


2009 03 01 002
    おとなしくて、とてもお利口ですご~く可愛いプーちゃん




2009 03 01 004
              見返り美人さん





2009 03 01 003
            プーママさんに、『タ~ッチ






2009 03 01 006
   まもなく、挙式予定プーママさんご夫妻にちなんで
         プーちゃんもウェディングドレスで




2009 03 01 005
        プーちゃんとても似合ってましたよ




2009 03 01 007
        最後はプーママさんとお揃いのタータンチェックの
           お洋服を着てお帰りになられました



          プーちゃんは、とても可愛らしい子でしたし
            プーママさんはすごく美人さん
           ご主人さまはとてもステキな方でした


お忙しい中、わざわざお時間作っていただきありがとうございました
      とても楽しい時間を過ごさせていただきました

           幸せいっぱいのプーママさん一家
     今度はポップくんも連れてまた遊びに来て下さいね~






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






ペットショップの情報はペットショップサーチ


2008 02 13 011


[ 2009/03/01 14:32 ] ペット | TB(0) | CM(2)

こんばんわぁv-237
昨日は楽しい時間過させていただき、ありがとうございますv-10ホント、プーママ感激v-237の出会いになりましたv-10
盛岡までなら、かなり頻繁に遊びに行きますしv-218
また暖かくなった頃、そうですね、ポップ君も連れてお会いできたらと思いますv-10
ビーズリードも、制作意欲沸いて帰宅しましたしv-290
たくさん良い物作って、ご連絡いたしますv-411
[ 2009/03/01 22:34 ] [ 編集 ]

プーちゃん、とってもかわいいですね~~v-238
ウェディングドレスすてきですv-352

本日、セレンディーは1歳の誕生日を迎えましたv-363
こんなに元気で器量良しになってくれたのは
ココアくんのおかげでもありますv-425
ありがとうございますv-411
[ 2009/03/01 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/294-eaffb42b








