2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆いもうとちゃん☆ 

      我が家のワンコ達に大人気のいもうとちゃん
           とてもいい匂いがするようで
         いつも誰かが、寄り添っています

2009 03 04 001


2009 03 04 001


2009 03 04 007


2009 03 04 002
     とても可愛らしいいもうとちゃん   性格もです




2009 02 23 001
     新しい家族も決まり、3/9に巣立つ事になりました
        あと5日間、大切に大切にお預かりします




2009 02 16 009
   あたちのベビーちゃん、よろしくお願いするでちぃ~






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






ペットショップの情報はペットショップサーチ


2008 02 13 011



[ 2009/03/04 12:43 ] Baby | TB(0) | CM(4)

いもうとちゃん飼い主さん決まったんですね!
とても幸せそうです(*^o^*)

ポチッと応援ですv-354
[ 2009/03/04 18:37 ] [ 編集 ]

おめでとう、いもうとちゃんv-407
みんなに愛されてる「いもうと」ちゃんの姿をみると、
ちょっと寂しくも感じますが・・・
きっと、素敵な家族のもとへ行くんですねv-398
いっぱいいっぱい幸せになってねv-343
[ 2009/03/04 21:10 ] [ 編集 ]

いもうとちゃんの飼い主さんが決まったんですね!
オメデトウございます!
いもうとちゃんは本当に可愛らしいお顔をしていますね
淋しくなっちゃうけど
元気に幸せにすごしてくれるといいですね
[ 2009/03/05 08:57 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!いもうとちゃん、小顔でCUTEで人気者~★新しいおうちでもきっと愛情一杯受けて幸せになれますね(*^^*)
[ 2009/03/07 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/295-032c8316








