2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆5匹のぷーちゃん☆ 

      以前、ご紹介したapricot5のKさんの
          日曜日遊びに行って来ました

2009 03 11 003
  Kさんのワンコちゃん達にご対面するのはこの日が初めてでした




2009 03 11 004
      名前を間違えていたら、Kさんゴメンナサイ




2009 03 11 001
    みんな人が大好きとてもおとなしくて可愛い子たちでした





2009 03 12 002
             Kさんから可愛いおもちゃと





2009 03 12 003
  プードル模様のすごく可愛らしい手作りのお洋服をいただきました
       とても感激です ありがとうございます





みるちゃんとチョコ
    そして昨日、Kさんのお家のチョコちゃんを連れてみるちゃん
    に遊びに行って来た時のを送って来て下さいました~




みるちゃん2
     みるちゃん、最初はすごく淋しがっていたようですが
    みんなに可愛がってもらい元気に暮らしているようです
       

        Kさん、お嬢さんの進学準備などでお忙しい中、
           本当にありがとうございました






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






ペットショップの情報はペットショップサーチ


2008 02 13 011



[ 2009/03/12 02:35 ] ペット | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 15:19 ] [ 編集 ]

みるちゃんかわいい名前が付きましたね(o^∇^o)ノ
かわいがってもらえそうで安心ですね♪
[ 2009/03/14 15:27 ] [ 編集 ]

みるちゃん、元気そうでよかったですね^^
いい飼い主さんが見つかってよかったね~♪
手作りのお洋服も凄く可愛いですね★
プードル柄やレースが赤ちゃんの服みたいです。(笑)
[ 2009/03/15 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/298-0260a699








