2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆おさと帰り☆ 

    先週の火曜日から昨日までモアちょうなん・べっこ君
         我が家にお里帰りをしていました

2009 03 15 003
                 笑顔のべっこ君



2009 03 15 001
                 ナッツとふたりで





2009 03 15 002
                 チロルも一緒に





2009 03 15 001
                べっこ君チロル




2009 03 15 002
                とてもいい笑顔です





SN3F0259.jpg
    こちらはいつもお邪魔している『サくらんポっこ』さんのT君に
          3ワン抱っこしてもらっている

           トリミングでお疲れのべっこ君
        眠くてもうおめめが半分以上閉じています





2009 03 16 001
   昨日お迎えに来たべっこ君ママさんからお土産を戴きました





2009 03 16 002
       お願いしてた物のほかに可愛いストラップまでいただいて、
              本当にありがとうございました
   とても元気にみんなで仲良く過ごす事が出来て良かったです
          またいつでも連れて来て下さ~い







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






2008 10 01 001



chu!



[ 2009/03/16 01:25 ] Baby | TB(0) | CM(2)

ちょうなん君はべっこ君というお名前になったんですね!
モアちゃんにお目目が似ています(*^-^*)
じなん君とはあまり似ていないんですね
久しぶりの里帰りでみんな喜んだでしょうね♪
[ 2009/03/16 12:13 ] [ 編集 ]

すくすく成長していますね(*^∇^*)
成長をずっと見ていられるって素敵なことですね♪

ずっといたように馴染めるべっこくん、素敵なお里でよかったねv-343

ポチッと応援ですv-354
[ 2009/03/18 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/299-0b701415








