2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~っ!たいくつ~(>_<) 

こんにちは!
昨日、こちらの方にも台風接近という事で、息子の学校も途中で全校が下校となり家から極力出ないように!!という事を言われて来たようですが、私達が住んでいる方はさほど台風の影響はありませんでした。
今日は朝からとても良い天気で気温も30度の予報ですが、風もあるので部屋の中にいると、心地良い風が入って来て過ごしやすいですね。

わん達は昨日、散歩する事もデッキに出て遊ぶ事も出来ずとても退屈そうでした(-_-)zzz

070906_1049~01.jpg


今朝のチョコ お天気が良くて嬉しそう!


070906_1111~01.jpg


昨日のチョコあ~~退屈だわ~(>_<) と伸びまくっていました(^_^;)


今日は外で遊ばせてあげなくちゃ!!


[ 2007/09/08 12:32 ] ペット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/3-06987a25








