2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






☆家族☆ 

                家族写真です
2009 03 31 001



2009 03 31 003



2009 03 31 001



     おねぇちゃん、4/6に新しい家族のもとへ巣立ちます
        それまでみんなで仲良くしていようね







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






ペットショップの情報はペットショップサーチ


2008 02 13 011



[ 2009/03/31 15:59 ] ペット | TB(0) | CM(9)

いよいよおねえちゃんも巣立ちなんですね。
新しいお家で幸せになって欲しいです。
家族写真、最高の思い出になりますね。
おねえちゃん、いつまでもママやパパのこと忘れないでね。
[ 2009/04/01 13:06 ] [ 編集 ]

とうとうお姉ちゃんも巣立っていくのね~。おめでとう!でもでも、ママさん、寂しくなりますね・・・。

COCOが、↑の家族写真見てめちゃくちゃ反応してます・・・(笑)いつかCOCOもココアパパと一緒に家族写真撮りたいな~~!
[ 2009/04/01 19:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 20:48 ] [ 編集 ]

うちの子に、こんなかわいい子が出来たら、手放したくないなぁ~v-409
でも、新しい生活に、早く慣れると良いですねv-353
[ 2009/04/02 12:13 ] [ 編集 ]

おねえちゃんの家族が決まったんですね!
オメデトウございます
チロルちゃんもココア君も淋しくなっちゃいますね
[ 2009/04/02 21:46 ] [ 編集 ]

あいラブyouママさんへ

いよいよおねぇちゃんも巣立つ日が決まりました
みんなと上手に遊ぶ事が出来る子なのでお兄ちゃんプードルがいるご家庭ですが仲良く暮らしてくれると思います


[ 2009/04/04 19:26 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

おねぇちゃんも巣立つ事になりました
ココアのような子になると思うので楽しみです。
県内の方なのでいつかまた成長ぶりを見る事が出来たらいいなぁと思っています
COCOちゃん、ココアに反応したのでしょうか
いつか一緒に家族写真が撮れたら嬉しいですね
[ 2009/04/04 19:31 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

そうですね、早く新しい環境になれてくれると
良いなぁと思っていますv-237
おにいちゃんプードルがいるご家庭なので
楽しく暮らせると思いますv-111
[ 2009/04/04 22:44 ] [ 編集 ]

みん♪さんへ

おねぇちゃんはとてもママっ子でいつも一緒に
遊んでいるのでしばらくは淋しがるかもしれないですねv-409
でも先住犬のいるお家なのですぐに
仲良くなってくれると思いますv-343
[ 2009/04/04 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/302-e3245571