2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






☆またまた、ごきげん!?☆ 

   息子をどこかへ遊びに連れて行ってあげることが
       普段は、なかなか出来ないので
 春休み中に、と思い隣県の水族館へ行って来ました
  ワンコ達はお留守番だったので、もちろん日帰りで

2009 04 03 004
       この水族館には6年ぶりで行ったのですが
  どこにどんなが居たか、などはよく覚えていました




2009 04 03 002
     せっかくを持って行ったのに撮る余裕がなく
         結局、撮ったのはだけ
       何の為にを持って行ったのか・・・






2009 04 03 001
     最後に親子でを撮ってもらいました





2009 04 03 001
   記念に何年かぶりに二人でプリクラも撮りました

              どちらの写真も
    の顔面にチカラ入り過ぎです  ぷぷっ





    ・・・・・親子の話題はさておいて・・・・・

   我が家から巣立って行ったポプラくん

20090317223357.jpg
  4/6(月)、ごきげんテレビに出演する予定です



20090123043313.jpg
    ご覧になれる方は是非見て下さいね~



     今日は親子ネタですみません




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






2008 10 01 001



chu!





[ 2009/04/03 02:55 ] ペット | TB(0) | CM(2)

息子さん水族館楽しかったでしょうね
水族館は大好きです♪
親子写真いいですね!
仲良さそう~(*^-^*)
tinyさんの足がすごく細くてビックリです!
ポプラ君がTVに出るんですね!
関東でも放映されるかしら?!
[ 2009/04/03 07:41 ] [ 編集 ]

みん♪さんへ

息子は楽しかったようです
足は角度でそう見えるだけですよ
ごきげんテレビは地方の番組なので関東で映らないです
[ 2009/04/04 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/303-00fcd664