2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆アジアインターにて☆ 

      今年も行って来ましたアジアインターへ

2009 04 06 001
    早起きしてたちのお世話をして6:30にはを出ましたが
         トイプードルの♂には間に合わず
    ♀の途中からとなりましたが、う~っとりしながら見ていました




2009 04 06 002
  向かう前からわかってはいたのですが、応援するつもりでいた
   ヒートが来てしまい残念ながら今回は応援出来ませんでした
  
    ・・・なので、有名な方のこちらのワンさまをパシャリッ




2009 04 06 003
               本当に綺麗ですねぇ





                 そして今年も

2009 04 06 004
         カワイイ妹ちゃんのような莉愛ponママさん
       東京駅で合流して夕方まで行動を共にしました~

   素直でとても可愛くてそんなママさんは二人のお嬢さん達と
           8プーちゃんの偉大なるママ
      私が苦手としている事を何でもこなしちゃうんですよ~
       とても小さくてめちゃめちゃ可愛いソラくんアルくん
              交配も受け付けていますよ
        是非、『Riaの宝物☆8ぷぅFamiliy☆』をご覧下さい

       暖かくなったら岩手に遊びに来てくれる約束をしたので
              今からとても楽しみです



2009 04 06 006

     我が家のワンコたちは、いい子でお留守番してました




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






ペットショップの情報はペットショップサーチ


2008 02 13 011



[ 2009/04/06 23:29 ] イベント・お祭り | TB(0) | CM(1)

ママさん~
訪問が遅れてしまってごめんね

日曜日は本当に良い思い出が出来ましたッ
ワンコ話をもっともっとしたかったよね
私も聞きたい事もたくさんあったし
是非、遊びに行った時に聞いてください!!

お姉さんにもよろしくお伝え下さいねッ
[ 2009/04/08 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/305-8a675cfb








