2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆サくらんポっこさんのポプラくん☆ 

 4/6に放送された岩手の5きげんテレビの時の様子です
2009 04 08 001

     サくらんポっこさんで取り扱っている商品の紹介に
     我が家のモアの息子のポプラくんが登場しました






     動画を撮る為にスタジオに入ったのに
     メモリーカードの残量がなくなってしまい
    ところどころしか撮る事が出来ませんでした
      なんてドジなわたし・・・






     店長のサランくんも登場しましたよ







     スタッフももたくさんのあの中で
  ポプラくんはウトウト居眠りをしていました
 



2009 04 08 006
       とても肝の座っているポプラくんなのでした







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






2008 10 01 001



chu!






[ 2009/04/08 16:21 ] ペット | TB(0) | CM(3)

ポプラ君、テレビ出演v-55、おめでとうv-353
すごいですねv-363
とっても可愛いので、ぽち、で応援します。v-343
[ 2009/04/08 20:59 ] [ 編集 ]

v-411UPありがとうございます!
店主の私は、サランの制御に追われ、写真の1枚も撮る気持ちの余裕がなく・・・
助かりました~v-22
記録を残してくださってありがとうございます!!
ポプラ・・・肝が座り過ぎ!ってくらい、
普通に・・・寝てましたね。
さすが!周りの変化に動じない!
どこで、覚えたのかなぁ~~~
ブリーダーさんの顔が見てみたいわっ
[ 2009/04/09 18:10 ] [ 編集 ]

看板ワンちゃんとして頑張ってるんですね(*^∇^*)
パパに似てるのかな?
男の子だけど、かわいいお顔です♪
[ 2009/04/09 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/306-83854cf1








