2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆おねぇちゃんの巣立ち☆ 

      4/6、おねぇちゃんが巣立って行きました・・・

2009 04 10 002
          新しい名前は『ななちゃん』です




2009 04 10 003
             ママっ子のおねぇちゃん




2009 04 10 006
        いつもママにくっついて甘えていました





2009 04 10 005
        みんなで「チロルママ、お疲れさま~!」と・・・

  ななちゃんは我が家から2時間程の所へと巣立って行きました



              満点ママのチロル・・・
2009 04 10 001
       ななちゃんがいなくなってしまった後はさがす事もなく
               ただ、沈んでいました・・・

       沈むチロルをいたわり、静かに寄り添うココアでした・・・ 
                  ごめんね・・・

         次の日、ななちゃんママから連絡があり
         ななちゃんは1歳半になる先住犬くぅ君
          仲良く元気に遊んでいるそうです






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






ペットショップの情報はペットショップサーチ


2008 02 13 011




[ 2009/04/10 01:24 ] Baby | TB(0) | CM(5)

子供が巣立って行くのって、寂しいですね。v-409
でも、新しい生活が待っているから・・・v-411
ななちゃんの幸せを祈って、ぽち、ぽち、ぱちv-424
[ 2009/04/10 12:24 ] [ 編集 ]

「ななちゃん」可愛い名前ですね。
ちょっと「はな」に似てるかも。

チロルちゃん、ココアちゃん
子供が巣立っていくのは淋しいですね・・・
でも、新しい飼い主さんと仲良く暮らしているなら
良かったですv-10
[ 2009/04/12 09:04 ] [ 編集 ]

チロルママもココアパパも寂しそう・・・。
でも、tinybearさんが送り出した飼い主さんのところだから、
ななちゃんはずっと幸せだよ!
みんな元気出してね・・・。

ポチッと応援ですv-22
[ 2009/04/13 15:33 ] [ 編集 ]

いよいよ新しい家族のもとに旅立って行ったんですね
チロルままもココアぱぱも淋しいでしょうね・・
ななちゃんという可愛いお名前を頂きましたね!
新しい家族と仲良く暮らしていって欲しいですね
ところでななちゃんはチロルママとお目目が似ていますね
[ 2009/04/13 16:12 ] [ 編集 ]

おねえちゃん・・・ななちゃんって素敵なお名前付けてもらったのね~♪素敵な飼い主さんにめぐり会えてよかったですね!
[ 2009/04/14 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/307-c96d8dcc








