2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆うまれました☆ 

          先程、モアが出産いたしました
2009 04 15 001
               元気で可愛い3姉妹




2009 04 15 002
   時間はかかりましたが、一切騒がず静か~に産んでくれました




2009 04 15 003
   男の子のご予約をいただいておりましたが、全頭女の子でした
               すみません・・・

       おリボンもみんな女の子用に換えてあげなくちゃ






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






2008 10 01 001



chu!



[ 2009/04/15 03:09 ] Baby | TB(0) | CM(6)

わあ~~~~~v-343v-343v-343
産まれたのねぇ~~~~~v-308
成長が楽しみだぁv-441v-441
[ 2009/04/15 07:34 ] [ 編集 ]

出産おめでとうございますv-343

生まれたてホヤホヤ!
でも、かわいいな~(〃∇〃)

ポチッと応援ですv-22
[ 2009/04/15 17:45 ] [ 編集 ]

ご無沙汰していて本当にごめんなさい。
又、ベビー誕生したんですね~
おめでとう!
我が家は災難続きですがこんなシーン見ると
すごく嬉しくなります。
みんな巣立った先では幸せそうで嬉しいね。
そして又、こんな可愛い天使が…
これから又、楽しみにしています。
[ 2009/04/15 20:37 ] [ 編集 ]

サくらんポっこさんへ

やっと生まれました~v-10
今回の成長も楽しみにしていてねv-392
[ 2009/04/16 17:14 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

何度見ても生まれたての赤ちゃんのしぐさは
たまらなく可愛いですv-398
アポジュママさんもいずれ生まれて来る
赤ちゃん達を見るが楽しみですねv-352
[ 2009/04/16 17:17 ] [ 編集 ]

Club Thomasの母さんへ

母さんのところはハラハラドキドキ
心配する事が続きましたねv-393
巣立った子たちはどの子もとても可愛がって
もらっているようなので嬉しく思っています。
今回のベビーたちも幸せになってもらいたいと
願っていますv-290
[ 2009/04/16 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/308-16397b63








