2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モコ、頑張っています! 

火曜日に峠だと言われましたが、 モコは頑張っています。
もしかしたらこのままずっと寝たきりになってしまうかもしれませんが、それでも生きようと必死で目を開けています。
自分で起き上がる事も食べる事も出来ず、ずっと寝たきりですが、先生も一生懸命処置してくれています。
私もずっとそばについています。
少しでも良い方向に進んでくれればいいと願っています。

 にほんブログ村 犬ブログへ


[ 2007/10/18 10:51 ] モコの入院 | TB(0) | CM(12)

えっ!モコちゃんどうしちゃったの・・i-201
頑張れモコちゃんi-240
Tinybearさんも付き添い大変そうですが頑張ってくださいi-199
[ 2007/10/18 20:20 ] [ 編集 ]

びっくりしましたv-356
モコちゃんが急にそんなことになっていたなんて・・・・
どうかガンバって生きてモコちゃん・・・・
無事を心からお祈りしています。
[ 2007/10/18 20:36 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

モコがいなくて、4ワンの元気もありません。
早くモコと一緒にhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">に帰る事が出来るよう頑張りますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/10/18 20:42 ] [ 編集 ]

yuzuさんへ

ありがとうございますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
まだ寝たきりですが今日はごはんを食べてくれましたhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
モコも私も頑張りますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/10/18 20:46 ] [ 編集 ]

大変な時に、コメントを残してくれてありがとうv-290
1日に何回もモコちゃんと、ランで走ってたママさんを思い浮かべては・・・
モコちゃん平気かな?
ママさんは精神的に肉体的に大丈夫かな?と
心配しています。
目を開けてるって事は意識はあるんですね
頑張ってるモコちゃんを抱きしめてあげたい
ママさんを励ましてあげたい気持ちでいっぱいです。
コメントを読んでも返信はいいですからね
いまは、モコちゃんの事だけ考えていて下さい。
私の頑張ってねって言葉で少しでもママさんが元気になれれ嬉しいです。
モコちゃん
ママさん頑張ってね!!

[ 2007/10/18 20:48 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

莉愛ちゃんのママさん、本当にありがとうございますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
私のことを一生懸命追い掛けるモコの姿が目に焼き付いていて思い出す度涙が出てきます。
またモコの元気な姿が見たいです…
一時は意識もなく呼吸も止まってしまいましたが、今日はごはんも食べてくれましたhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/429.gif" alt="" width="14" height="15">
元気になってhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">に帰れるよう頑張りますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/10/18 20:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/18 21:00 ] [ 編集 ]

ルークさんへ

コメントありがとうございますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
いやぁ小岩井でのあの、ハチャメチャな様子を見られてたんですねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15"> お恥ずかしいhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
モコは5ワンの中で一番甘えん坊でいつでも私のそばにいました。早くまた5ワン揃って賑やかに暮らしたいと願っています。
またいつでも遊びに来て下さいねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

[ 2007/10/18 21:12 ] [ 編集 ]

みんなの気持ちは絶対伝わるわ。
Tinybearさんも辛いところでしょうが
今はモコちゃんに集中してくださいね。

モコちゃん…目をあけて必死で頑張った…
もう大丈夫!どんどん回復するよ。
Tinybearさんの姿を見て…声を聞いて
モコちゃん頑張っているんだもん。
ご飯食べれたのね。本当によかった。
元気なお顔見るまでずっとずっと祈っています。
頑張れ!モコちゃん!頑張ってね!


[ 2007/10/18 21:38 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

トーマスちゃんのかーさん、ありがとうございますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
モコは私の姿が見えなくなると頭を起こして探すようになってきました。
でもまだ吠える事も声を出す事も出来ないのでかわいそうでなりません。
いつものうるさい位の元気なモコに早く戻れるよう二人で頑張りますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/10/18 21:53 ] [ 編集 ]

チョット寝る前にきになってしまったので・・・
サラッと流してくださいv-290
モコちゃん食欲は出てきたのかな?
岩手はチョット遠いけど
東京から頑張れテレパシーを送り続けてるから頑張ってね
莉愛も莉愛ママも応援してるよ~
モコちゃんファイトーv-217
頑張れ!!モコちゃんv-354
[ 2007/10/20 00:55 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

モコは、どんどん回復してきていますv-237
きっとテレパシーが届いているんですねv-352
莉愛ちゃん、ママさん、ありがとうv-411
[ 2007/10/20 03:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/31-871007c0








