2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆BABY紹介☆ 

          長女『ぴぃちゃん』
2009 04 16 001




2009 04 16 002




2009 04 16 001






           二女『あーちゃん』
2009 04 16 006



2009 04 16 009



2009 04 16 010






           三女『きぃちゃん』
2009 04 16 005




2009 04 16 003




2009 04 16 004



      生後2日目でお鼻やパッドが黒くなってきています
            毛づやもとても良いです
          そして、立ち耳ということは・・・
           パパも、と~っても可愛いBOY
             成長がとても楽しみです





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






2008 10 01 001



chu!




[ 2009/04/17 00:08 ] Baby | TB(0) | CM(8)

ご無沙汰しています。
遅くなってしまいましたが
モアちゃん、ご出産おめでとうござます。
女の子ばかりだったんですね
楽しみですね!
ママさん、また大変ですが頑張ってくださいね。
ベビーちゃん成長また楽しみにさせていただきます。
[ 2009/04/17 00:55 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

ママさん~読み逃げでゴメンナサイ!!
出産☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
モアちゃん頑張りましたね!!
3姉妹で可愛い♡
小柄に収まるかな?
期待しちゃうね~
ブログで紹介させてもらってもいい?
[ 2009/04/17 15:46 ] [ 編集 ]

とっても可愛いですね。v-352
見ているだけで、癒されます。v-411
皆、元気に育って欲しいですね。v-343
ぽち、ぽち。
[ 2009/04/17 15:58 ] [ 編集 ]

かわいい(*´∇`*)
癒されますv-343
パパは誰なんだろう?

ポチッと応援ですv-354
[ 2009/04/17 23:55 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

ありがとうございますv-291
前回は男の子ばかり、今回は女の子ばかりですv-411v-356
3匹とも小柄ながらも重さのある子達だったので
モアはとても大変だったと思いますが
よく頑張ってくれましたv-364
成長がとても楽しみですv-343
[ 2009/04/21 10:25 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

読み逃げは私もいつもだからv-393v-356
小さくおさまりそうな感じがするねv-398
是非e-303お願いしますe-466
[ 2009/04/21 10:27 ] [ 編集 ]

momomamaさんへ

ホント、癒されますよねv-111
このまま元気に成長してほしいですv-237
ぽちぽち、ありがとうございますv-291
[ 2009/04/21 10:31 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

パパはママさんも知っている子だと思いますv-410
とても小さくて可愛い子ですよv-345
[ 2009/04/21 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/310-a5e4afa4








