2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆パパ☆ 

           生後6日目のモアベビーたち

2009 04 20 001
           みんな恥ずかしがり屋さん




2009 04 20 002
     今回はみんな、ソックリさん 見分けがつきません




2009 04 20 003
            もうお鼻もパッドも真っ黒です






   今回のパパは・・・
 JKCチャンピオン直子で1.3Kgのティーカップくん
dog14.jpg
        ナッツ曾おじぃちゃんです 
    ワンコの世界では『おじぃちゃん』と言っても
         年があまり変わらないので、
      とてもおじぃちゃんには見えないですね




2009 04 20 001
       ひぃおじぃちゃんは、ボクよりも小さいんだょ




2009 04 20 001
         ナッチュのジィジはコンパクトでちねぇ~






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






2008 10 01 001



chu!




[ 2009/04/21 01:01 ] Baby | TB(0) | CM(10)

いやはやもうかわゆ~い。o@(^-^)@o。ニコッ♪
歩くようになったらまたまたその姿なんともかわゆい!!
もうすぐでおめめがあいてよちよちするようになりますね楽しみです♪
[ 2009/04/21 13:50 ] [ 編集 ]

みんな、みんな可愛過ぎて・・・
更新が、楽しみです。v-411
ナッツのおじいちゃん可愛くて、近ければ、ももの
子供をお願いしたいくらいです。v-353
[ 2009/04/21 15:15 ] [ 編集 ]

かわいいパパなら姉妹もきっとかわいくなるでしょうね!
わたしには17日の紹介の時から、あ~ちゃんだけ違う顔に見えます(笑)

早くおめめ開かないかな(*^∇^*)

ポチッと応援ですv-22
[ 2009/04/21 17:09 ] [ 編集 ]

はじめまして^^
かわいい!!の一言ですね~><
ティーカップくん、かわいいですね!
癒されましたぁ~i-233
[ 2009/04/22 19:57 ] [ 編集 ]

しばらくでしたi-179
モアベビィちゃんたち、可愛いですねぇi-175
ってか、パパもめっちゃ可愛いi-184
プーママ、やばいi-199
プーママ家へ迎えたくなっちゃった。。。i-201
でも、安易にはダメよね。。。i-181
でも、やっぱり。。。って時はi-229

いろいろ、ご心配お掛けして、すいませんでしたi-202
メール、うれしかったですi-228
近いうちに、またお会いしましょうねi-175
[ 2009/04/22 22:45 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

よちよち歩き始めるとますます可愛いんですよねv-10
とても待ち遠しいですv-237
早くおめめも開いてほしいなぁv-398
[ 2009/04/25 01:53 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

ナッツのひいおじいちゃんは千葉にいるので
ももちゃん家からだと一時間位で着けるのでないでしょうかv-236v-410
ただ小さい子同士の結婚は危険な事も多いので
注意して下さいねe-1
でも、ももちゃんとナッツのおじいちゃんの赤ちゃんだったら
小さくてとっても可愛いだろうなぁv-10
[ 2009/04/25 02:00 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

あーちゃんのお顔は違って見えていたんですねe-317
ママさん、さすがですね~v-352v-424
たしかに、あーちゃんは違いますねv-364
早くおめめが開いてほしいですよ~v-356
[ 2009/04/25 02:03 ] [ 編集 ]

きらきらぼしさんへ

はじめましてv-237
遊びに来て下さってありがとうございますe-466
県内にお住まいの方なんですねe-454
またいつでも遊びに来て下さいねe-266
[ 2009/04/25 02:05 ] [ 編集 ]

プーママさんへ

コメントありがとうございますv-111
ママさん、ヤバいですかv-236e-330
可愛いプーちゃんもポップくんもいるので
今はまだガマンガマンですよv-428
でも、どうしてもという時には連絡下さいv-415
お互い色々大変な事もありますが、またお会いして
楽しい時間を過ごしましょうねv-392
[ 2009/04/25 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/312-9f2acd87








