2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆生後9日目&ナナちゃん☆ 

              今日のモアベビーたち

2009 04 23 001
  ぴぃちゃんは、この体制が楽なのか、よくこのままで寝ています




2009 04 23 002
        モアママが一生懸命お世話しています




2009 04 23 004
          きぃちゃんを枕にするぴぃちゃん




2009 04 23 005
          今度はあーちゃんが枕にされています

          みんなスクスク元気に育っています




 それから4/6に、新しい家族のもとへと
巣立っていったチロルココアの長女(おねぇちゃん)
  ナナちゃんの写メが届きました


090420_2026~01
        先住犬のクゥくん
     とても仲良しなナナちゃん



090420_2101~01
いつもふたりでジャレて遊んでいるそうです




090420_2028~01
    やさしいおにぃちゃんが
 出来て良かったねぇ、ナナちゃん






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






2008 10 01 001



chu!




[ 2009/04/23 21:52 ] Baby | TB(0) | CM(4)

ナナちゃん、幸せそうで、嬉しいなぁ~
赤いお洋服もお似合いです~

3ベイビーちゃん、可愛いv-22
成長過程が見れて、勉強になってます!!
お鼻がだんだん黒くなって・・・
今度はお目目が開くのが、楽しみv-238

[ 2009/04/23 23:06 ] [ 編集 ]

赤ちゃんお腹がぷにぷにして軟らかいんだろうな(*^∇^*)
触ってみた~い!

ナナちゃん幸せ便りが届いてよかったですね!
パパもママも安心だ~!

ポチッと応援ですv-22
[ 2009/04/24 23:24 ] [ 編集 ]

サくらんポっこさんへ

ナナちゃんもクゥくんもサイズピッタリでしたよv-210
ありがとう~v-398
モアベビーたち、おめめが開くのが待ち遠しいねv-290
[ 2009/04/25 02:18 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

このプニプニのおなかがたまりませんv-10
やわらかくて気持ちいいんですよv-346

ナナちゃんもとても幸せそうですよ、
こういうお便りを頂けると本当に嬉しいですv-352

いつもポチッとありがとうございますe-466
[ 2009/04/25 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/313-f8f1f6c7








