2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆お顔☆ 

2009 04 24 003
            長女ぴぃちゃん





2009 04 24 002
            二女あーちゃん





2009 04 24 004
             三女きぃちゃん





2009 04 24 001
         ピントがお顔ではなく、おちりの方に






SN3F0281.jpg
              きぃちゃん、爆睡中

             みぃ~んなとっても可愛いです







            おしらせ

2008 12 29 001
   サくらんポっこさんシンデレラDOGコンテスト
         4/30まで投票受付していま~す
       票、おひとり様何票でも投票です

        目指せ特別賞でち~ 応援よろしくでち







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






2008 10 01 001



chu!




[ 2009/04/25 01:39 ] Baby | TB(0) | CM(13)

いつもながら癒されています。v-353
ありがとうございます。v-436
全部ぽち。v-426
[ 2009/04/25 08:59 ] [ 編集 ]

ひやぁ~ 可愛い~。
無事にご出産おめでとうございます。
たまりませんね~。
これからまた成長が楽しみですね。
tinybearさん大変だけれど頑張って~。
本当にみんな愛されて幸せです。
tinybearさんの愛情の深さ半端じゃないって
とっても伝わります。
[ 2009/04/25 09:04 ] [ 編集 ]

やばい、やばい!
めちゃ、かわいい!!
お目目が開いてなくても、こんなに可愛いんだから、
目が開いたら、どんだけ可愛いんだろうねv-314
楽しみだぁ~
[ 2009/04/25 09:53 ] [ 編集 ]

もうかわいい!!
しっかりしたお顔になってきましたね(*^-^)ニコ
もう少しでおめめがあきそうですね(*´∇`*)

今日も投票しましたよヽ(*^^*)ノ
どきどき・・・♪
[ 2009/04/25 11:56 ] [ 編集 ]

v-426何度見ても、可愛いなv-10
今日も、ぽち全部
[ 2009/04/25 20:40 ] [ 編集 ]

すっごく可愛いですね(*^-^*)
これからお目目が開くのが
楽しみですね♪

以前の記事を見て思ったのですが
知識がないので良く分からないのですが
トイプー同士の赤ちゃんでも
立ち耳ってことがあるんですか?!?
トイプーはみんな垂れ耳なのかと思っていましたv-356
[ 2009/04/25 22:17 ] [ 編集 ]

みんなかわいいです!
お菓子みたいで食べちゃいたい(笑)

小さくても睫毛が生えているんですね!
ビックリ!

ポチッと応援ですv-22
[ 2009/04/26 23:39 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

たくさんバナー貼っているのに
いつもポチっとありがとうございますv-398
[ 2009/04/29 22:43 ] [ 編集 ]

Club thomasの母さんへ

今回も無事に出産してくれて
ホッとしていますv-111
モアママが頑張ってくれているので
私はまだ大変ではありませんが
離乳食が始まる頃には大忙しだと思いますv-411v-356
お向かいのプーちゃんもまもなく出産予定で
そちらも任されていますのでv-511
頑張らなくちゃv-91
[ 2009/04/29 22:47 ] [ 編集 ]

サくらんポっこさんへ

ポプちゃんの妹ちゃんたちは
ホントにカワイイよ~v-10
ポプちゃんのように、みんなに
好かれる子に育ってほしいなぁv-398
[ 2009/04/29 22:50 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

チロルに投票して頂きありがとうございますv-111
結果が見られなくなってしまったので
私も毎日ドキドキですv-411v-356
[ 2009/04/29 22:52 ] [ 編集 ]

みん♪さんへ

お返事遅れてしまってごめんなさいv-393
ナッツの曾おじいちゃんのパパはJKCチャンピオン、
ママはアメリカチャンピオン直娘で、
純粋なプードルの両親を持っている子ですが立ち耳くんですv-291
お耳の毛の重さで垂れ耳になっていますが
毛がないと立ってしまうようですv-219
ナッツもそうだとブリーダーさんに言われていましたが
短くカットした事がないので
立ち耳ナッツはまだ見た事はありませんv-411v-356
小ぶりの子に立ち耳は多いようですよv-530
[ 2009/04/29 23:01 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

そうなんですよ~、こんな小さくても
ちゃんと可愛らしい睫毛が生えているんですv-10
めちゃめちゃカワイイですv-111
いつもポチっとありがとうございますv-411
[ 2009/04/29 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/314-f5d67ebe








