2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆みるちゃん☆ 

           今日は、ココアチロルの二女の
      みるちゃん(いもうとちゃん)の画像が届きました
DSC00016.jpg
       ママに、おめめがソックリのみるちゃん



DSC00017.jpg
              おすましみるちゃん




DSC00018.jpg
             おねむみるちゃん

 たくさん可愛がっていただいて、とても元気に暮らしているようです
 巣立った後も、成長を見る事が出来るというのは本当に嬉しいです

           ご連絡ありがとうございました
        また、楽しみにしてお待ちしております









            おしらせ

2008 12 29 001
   サくらんポっこさんシンデレラDOGコンテスト
         4/30まで投票受付していま~す
       票、おひとり様何票でも投票です

        目指せ特別賞でち~ 応援よろしくでち






      モアベビーたちの、おめめが開き始めました
             カ、カ、カワイイ~
                後程しま~す





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






ペットショップの情報はペットショップサーチ


2008 02 13 011



[ 2009/04/26 23:56 ] Baby | TB(0) | CM(4)

みるちゃん大きくなりましたね(*´∇`*)
かわいがってもらえて元気にしてるのが一番うれしいですね(*^-^)ニコ

今日もチロルちゃんに1票がんばれ!!♪
[ 2009/04/27 14:57 ] [ 編集 ]

みるちゃん、お母さんにそっくり。
幸せそうなお顔ですね。v-343
ぽちぽち。v-426
[ 2009/04/27 23:05 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

孫が出来たようでとても可愛いと
言っていただく事が出来て
本当にうれしく思っていますv-398
ポチっとありがとうございますv-354
[ 2009/04/29 23:57 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

みるちゃん、ママにそっくりですv-111
どうやらお転婆さんもそっくりなようですよv-411v-356
ぽちぽち、ありがとうございますv-354
[ 2009/04/29 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/315-b205bec5








