2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆おしらせ☆ 

     今朝、サくらんポっこの店主さんから連絡があり
        シンデレラDOGコンテストチロル
    みなさんのおかげで上位入賞する事が出来ました~

2009 05 01 001
          結果は5/9(土)のイベントの際、
       サくらんポっこさん店頭にて発表するそうです
           何位なのか、今からドキドキです



2009 05 01 005
      チロルが入賞する事ができ、本当に嬉しいです
  応援して下さった沢山の方々、本当にありがとうございました

   順位については5/9のイベント後に報告したいと思います
              それでは、また・・・





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






ペットショップの情報はペットショップサーチ


2008 02 13 011




[ 2009/05/01 21:55 ] ペット | TB(0) | CM(3)

チロルちゃん、入賞おめでとうv-315
イベントの内容、ぽちぽちして、楽しみにまっています。v-343
[ 2009/05/02 08:10 ] [ 編集 ]

チロルちゃん上位入賞おめでとう。o@(^-^)@o。ニコッ♪
チロルちゃんの笑顔がよかったんですねヽ(*^^*)ノ
発表を楽しみにしていますよ♪
[ 2009/05/02 11:16 ] [ 編集 ]

チロルちゃんおめでとうv-343
かわいいもんね!
ポチッと応援(*^o^*)ノ
[ 2009/05/02 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/318-29b58a62








