2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆おでかけ☆ 

        GWも残すところ、あと1日になりましたね
      我が家では連休に入ってからを連れて

2009 05 05 002


2009 05 05 001
                   釣りに行ったり・・・





2009 05 05 004


2009 05 05 003
                ゴーカートに乗ったり・・・





2009 05 05 006


2009 05 05 005
                アーチェリーをしたり・・・

            ・・・と、お出かけをしてまいりました

    あとは親子でボーリングに行ったり映画を観に行ってきました
             映画は『GOEMON』を観て来ました
       さすが映像クリエーターと思わせるような映像と
        歴史ものとは思えない奇抜なファッションやストーリーで
          もとても面白かったと言っていました
           二人とも映画が好きで先日は『名探偵コナン』と
            『レッドクリフ』を観て来たばかりです

     もうすぐ離乳食が始まるのでそうなると出歩いてもいられないし
           まもなく出産を控えている子もいるので
            今のうちに~と出かけてきました





      おめめも見え始め、おみみも聞こえ始めたです

2009 05 05 010

2009 05 05 011





2009 05 05 007

2009 05 05 009





2009 05 05 005

2009 05 05 003


         今のところ、あーちゃんきぃちゃんが同じくらいのサイズで
              ぴぃちゃんが一番小さいです






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






2008 10 01 001



chu!





[ 2009/05/05 13:38 ] Baby | TB(0) | CM(4)

GWを満喫してますね~ッ♪
岩手も、日中は半袖で過ごせちゃうんだね~
過ごしやすい季節になったよねぇ

3姉妹ちゃんブログに載せてもらいましたよ
伝えそびれてしまってごめんねッ

今回は今までの子達とお顔が違うよね
お鼻も真っ黒で可愛いわ~ぁ
6.7月にママさんに会いに行くつもりで~す(*・∀-)☆
6月なら3姉妹ちゃんに会えるかな?
[ 2009/05/05 20:26 ] [ 編集 ]

GWもそろそろ終わりですね~!
我が家も楽しみました(*^∇^*)
家族の話題なのでブログには書きませんけどね(笑)

3姉妹お顔がしっかりしましたね~!
これからドンドンかわいくなりますねv-343

ポチッと応援ですv-354
[ 2009/05/05 22:52 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

最近の岩手はとてもあたたかな日が続いているよv-278
6月ならばベビーたちに会えると思うよ~v-398
楽しみに待ってるねv-392
[ 2009/05/08 16:27 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

ベビーたちのお顔もはっきりしてきて
ソックリさんのベビーたちも
やっと区別がつくようになってきましたv-411v-356
ポチっとありがとうございますv-291
[ 2009/05/08 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/319-a10e139a








